« 昨年来高値更新! | トップページ | 西宮市 敷地最低面積最終案 »

2010年3月28日 (日)

情報収集先

 おはよーでござんす。さぁ、いってみますか!!夙川沿い開花情報! もうね、目の前にありますので、リアルタイムに生の咲き具合をお届けしますよ!

Sn3l0034

 まだ、三分咲きってところですね。屋台は、この土曜日から少しだけ出ていますよ。ちょっと、寒い日が続いたので、思ったより咲いてませんね。多分、来週の土日が一番綺麗な時期だと思います。

 毎年恒例の、ドットコム花見大会は、4月5日(月)の夕方5時から、阪急苦楽園口北側の川沿いで、ダラダラ開始していますので、暇な業者さんは、遊びに来てくださいね。多分、5・60人ぐらいになると思いますので。差し入れ大歓迎ですよ。

 毎日、ブログを更新していますと、色々な人から、「どうやって、色々な知識や情報を集めているのですか?」と聞かれることが多々ありますので、書くことがないから、のりぞーの収集先を羅列しときますね。参考にしてみてください。

朝日新聞

読売新聞

日経新聞

週刊現代

週刊ポスト

週刊新潮

週刊文春

ゴルゴ13

ゴルゴ14

ゴルゴ15

ゴルゴ16

ゴルゴ17

ハッ!!脱線してもうた。戻ります。

ヤフーニュース

帝国データバンク

アゴラ

ネットゲリラ

二階堂.COM

S氏の相場観

株式日記と経済展望

 だいたい、以上の媒体を毎日ローリングします。ネットサイト等は、お布団に入ってから眠くなるまで見ますし、新聞は、会社に出社して会議までの時間に読み、週刊誌系はお昼ご飯を食べながらなので、そんなに時間はかからないですよ。

 あとは、それらの情報を取捨選択して、頭に整理していけば、色々な流れがつかめるようになると思います。

 この手の作業は、本当、習慣だと思いますし、過去、経営していく上で、何度も考え方を構築していく上で、助けてもらっているので、是非、試してみてください。

 物件情報!苦楽園@番町にて、多区画土地分譲を進行中です。最近、あのあたりで現場が多数出てきているので、少々、難解なのですが、価格で勝負できるようにしよっかなと。

|

« 昨年来高値更新! | トップページ | 西宮市 敷地最低面積最終案 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨年来高値更新! | トップページ | 西宮市 敷地最低面積最終案 »