« 近隣さん!いらっしゃい! | トップページ | 阪神間で物件を購入するということ »

2010年3月 1日 (月)

新関西アーバン銀行おめでとう!

 こんにちわでござんす。今日は、月曜日ということで、朝からグループ会議をして、昼には次期分譲の打ち合わせをして、銀行さんとお話して、買取り案件を一件こなして、ようやく机についた次第であります。

 はぁ~、色々と忙しいですね。なるべく、今日は、まっすぐ家に帰ろうと思っているのですが、はてさて。

 関西アーバン銀行とびわこ銀行が、いよいよ本日より合併して、新「関西アーバン銀行」が誕生しました。

 新銀行の預金量は、4兆円と近畿地銀では第4位。不動産融資に積極的な旧関西アーバン銀行にとって、預金量の豊富なびわこ銀行との合併は、まさにうってつけですね。地盤もちょうど分かれてますしね。

 ということで、のりぞーも、ある物件で融資の方を関西アーバン銀行さんにお願いしていたのですが、合併に伴い、書式が全部変更されるということで、無理やり2月末に金消・実行したところです。(^O^)/

 で~、3月末は本決算なので、なんとかPJフィーの稼げる物件を購入してくださいと無茶なお願いをされてたとこなんですよね。

 しかし、このあとには、池田銀行と泉州銀行の合併も待ち構えていますし、微妙になりたっていた近畿圏の地銀のバランスが、どのように変わるのか非常に楽しみでもあります。

 まぁ、当面は新「関西アーバン銀行」さんの融資姿勢が超攻撃的になりそうなので、楽しみですね。

 物件情報!いよいよ本日より、岡本PJ第3期・第4期の募集を開始しました。はやくも申し込みが入ってきていますので、お早めに担当者にお問い合わせくださいね。ではでは。

 

|

« 近隣さん!いらっしゃい! | トップページ | 阪神間で物件を購入するということ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近隣さん!いらっしゃい! | トップページ | 阪神間で物件を購入するということ »