« 賃借人保護法案 | トップページ | 子ども手当て!? »

2010年4月20日 (火)

嬉しいメール

 おはよーでござんす。昨日は、お付き合いさせて頂いている金融機関さんとお食事会でした。いや~、だいぶん大騒ぎしたので、少々フラフラです。

 先日、ある放送局で、住宅関係の番組をプロデュースされている方から、丁寧なメールを頂きました。

 2年ほど前より、当ブログを読んで頂いているみたいで、同じ家関係の仕事をしているということで、番組を見てみて下さいという内容でした。

 ひょっとして取材かな?なんて思ったのですが、残念ながら取材ではなかったですね~。

 まぁ、ビジュアル的に今はテレビには出れないですからね~。今週の土曜日に歯医者さんを予約したので、前歯が生えたらテレビに出てみたいもんです。(笑)

 しかし、掲示板から始めて、このブログも5年になるのですが、こうやってメールやコメントを頂くと、本当、元気が出てきますね。

 購入されたお客様も、引き続き読んで頂いている方もおられるみたいで、役に立つ、でもちょっとクスッとくるブログを今後も続けていきたいと改めて思ったのでした。

 木・金とJCのOB会があるので、次の更新は土曜日になります。

 ではでは。

 物件情報!北夙校区にて、築浅マンション、約86㎡、価格を3000万円台前半です。正式に決まったら、詳細を書きますね。興味のある人は、担当者まで。

|

« 賃借人保護法案 | トップページ | 子ども手当て!? »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 賃借人保護法案 | トップページ | 子ども手当て!? »