« 子ども手当て!? | トップページ | 風邪 »

2010年4月25日 (日)

しゅじゅちゅ

 おはよーでござんす。やりましたよ!ウオークマン!説明書を見ながら、悪戦苦闘すること約1時間。もう、ジャンジャンバリバリ、ダウンロード開始です。

 もちろん、DJ OZMAのSpidermanと、アゲアゲと、純情と、疾風迅雷を入れて、アンルイスからは、天使よ故郷を見よ、ああ無情、六本木心中、夜に傷ついて、WOMANを入れて、ウルフルズからは、バンザイ、ガッツだぜ!!、明日があるさを入れて、EXILEからは、WON'T BE LONG、Choo Choo TRAIN、銀河鉄道999入れて、あと、IKEIKEとLOVEドッきゅんを入れたところで、

井本ちゃん:「社長!?いる?」

って遊びに来たので、

のりぞー:「ちょうどいいところに来たわ!ドライブに行くぞっ!」

ってことで、関空までひとっ飛びしてきましたよ。往復で1時間半のドライブでしたよ。

 のりぞーの愛車には、外部音源のAUXがついており、しかもスピーカーが強烈なので、ちょっとしたクラブ状態でしたね。

 いや~、ウオークマン最高なのでした。

 で~、4時からは、恐怖の歯医者しゃんに行ってきました。JCを同時期に卒業したH先生の所に行ったのですが、問診票の希望欄に、特にご希望する内容がございますか?とあったので、

『とにかく、痛いのは嫌!あと、遅いのも嫌!』

と書いときました。軽く、鼻で笑われたけどね。

 レントゲンとCTを撮られた後に、H先生が直接、のりぞーの歯を見ながら、なんか変な記号を言っていくのですが、

H先生:「うわ~うわ~。上の1番から、C4、2番C4、C4、クランク、C3、C4、クランク、C4、次に下に行って、C3、クランク、C2、C2、C2、C3、クランク、C3」

って・・・。なんかしらん、書き取ってる看護婦さんが、小さく笑ってました。

 ったく、失礼千万ですな。

H先生:「社長、これな~、結論から言うと、手術せなあかんで!」

のりぞー:「しゅじゅちゅ?」

H先生:「違う!手術や!」

のりぞー:「えっ!?なんて?しゅじゅちゅ?」

のりぞー:「嫌ーーーーー!!絶対に痛いの嫌ーーー!!」

と叫んだのですが、ほっといたら死ぬぞと脅されて、兵庫医大の紹介状を書いてもらいました。

 はぁ~、前歯いれるだけかと思ったら、しゅじゅちゅだそうです。でも、倍速で直したるって言ってくれたので、しゅじゅちゅに行ってきます。

 3ヶ月後には、新庄みたいな、キラーンってする歯になってることを夢見て、頑張るっす。もうね、歯が揃ったら、非の打ちどころがないほどの良い男になってるっすよ。ニャー。

 教訓:歯は大切にね!

 物件情報!老松町。古い家付き土地約26.1坪。価格は2480万円です。興味のある人は、担当者まで。

|

« 子ども手当て!? | トップページ | 風邪 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子ども手当て!? | トップページ | 風邪 »