« 風邪 | トップページ | 人事じゃないギリシャ問題 »

2010年4月27日 (火)

ゴールデンウイーク

 おはよーでござんす。いや~、昨日はビックリしましたよ。いきなり高熱に襲われて、上ヶ原病院に行ったら、38度8分でした。クラビット飲んで、一日中寝てたら、大分良くなりましたscissors

 さて、当社のゴールデンウイークのお知らせをします。

 4月28日(水)~5月5日(水)までの8連休ざんす。

 一杯休んで、英気を養ってゴールデンウイーク明けから、仕切りなおしですね。

 休み明けは、甲陽園西山町2区画土地分譲、松生町新築戸建て2区画、大森町新築戸建て1区画、尼崎市大物町新築戸建て2区画、上甲東園1丁目中古戸建て、ワコーレ苦楽園レジデンス等々、新規物件目白押しでのお出迎えです。

 休み明けも、是非、不動産ドットコムを宜しくお願いします。

 では、長期休暇に入ります。

 ではでは。

|

« 風邪 | トップページ | 人事じゃないギリシャ問題 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

のりぞーさん、せんだってメールさせてもらった「住人十色」な者です。
突然の発熱、大丈夫でしたか?のりぞーさんは上ヶ原病院まで行かれるんですね。

それにしても、のりぞーさんの会社は休むときはしっかり休まれますね。
羨ましいです!

投稿: かなぞー | 2010年4月27日 (火) 20時37分

 どうも、この前は有難うございました。

 平常時に遅くまで仕事をしているので、休む時は、一気に休むようにしているんですよ。

 今後とも宜しくです。

投稿: のりぞー | 2010年4月28日 (水) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪 | トップページ | 人事じゃないギリシャ問題 »