« 嬉しいメール | トップページ | しゅじゅちゅ »

2010年4月24日 (土)

子ども手当て!?

 おはよーでござんす。本日は、不動産戦闘日の土曜日です。当社も、カラー広告を入れております。

こちら↓

http://www.fudosancom.jp/weekly.html

 今更ながら、ソニーのウオークマンを購入したのですが、しかし、凄い機能ですね。悪戦苦闘すること、約1時間!!ノリノリの曲のダウンロードに成功! 自動車のFM飛ばしも購入したので、パソコンでダウンロードしまくりです。しかし、カセット時代では考えられないお手軽さと、便利さですね。

 電子書籍も当たり前の時代になることでしょうし、この先、一体どこまで進むのか非常に楽しみですね。しかし、説明書の面倒くささだけは、どうにかならないもんですかね。

 ネット上では、ずっと言われ続けてきた子ども手当ての危険性。養子縁組をすれば、なんぼでも稼げるやんというようなバカな話が、本当に起こったみたいで・・・。

 まぁ、大木こだまに言わせれば、

『そんな奴は、おらんやろ~。』

と思ってたら、本当に申請者が現れたみたいで・・・。

しかも、全国初は、尼崎って・・・。

兵庫県尼崎市に住む50歳代とみられる韓国人男性が、養子縁組したという554人分の子ども手当約8600万円(年間)の申請をするため、同市の窓口を訪れていたことが分かった。市から照会を受けた厚生労働省は「支給対象にならない」と判断し、市は受け付けなかった。

 しかし、本当にそういった人が出現するとは・・・。

 一応、書類上は問題なかったみたいなので、もうちょっと控え目にしてたら、通ってたかもですね。

 物件情報!大森町の新築戸建て、3200万円に決定です。興味のある人は、担当者まで。

|

« 嬉しいメール | トップページ | しゅじゅちゅ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しいメール | トップページ | しゅじゅちゅ »