« トホホ カッちゃん | トップページ | ストレスと快感 »

2010年4月 3日 (土)

絶好のお花見日和ですよ!

 おはよーでござんす。毎年のことながら、この季節の人ごみはあきらめなきゃですよね。

 さぁ、さぁ、皆さん!!夙川沿いは、桜の花が満開を迎え、絶好のお花見日和ですよ。

Sn3l0037

 本当に、綺麗に咲いております。

 ここぞとばかりに、お隣のローソンさんは、お花見弁当を売りさばこうと、店前にお弁当コーナーを設ける気合の入れようで、売上げUPを狙ってきていますね。

『お花見に~、お弁当に、お茶はいかがですか~!!』

『お花見に~、お弁当に、お茶はいかがですか~!!』

Sn3l0043

 まったく、呼び込みがうるさくて、お昼寝もオチオチできないですよ。

 お隣のローソンさんが、そういう攻撃に出るのなら、不動産ドットコムも受けてたつまでですよ!!

 どりゃ!!

Sn3l0042

 ちょっと遠目からだったら分かりにくいですね。

 では、クローズアップしてみますよ!!

Sn3l0040

『お花見に、お弁当、お茶、不動産はいかがですか~』

『お花見に、お弁当、お茶、不動産はいかがですか~』

 今年は、アバターが大当たりだったみたいなので、『不動産』だけ3Dにしてみたら、ひょっとして売れるかも!?

Sn3l0041

 はぁ~、疲れた・・・。ここまでの作業に、写真とりから入れると、約1時間くらいかかりましたよ。

 普段から、社員さん達に、徹底して無駄を省き、効率の良い仕事をしなさいと言っているのに、おいらが一番、無駄なことばっかやってますね~。(^π^)/

 でもね、おいらは社長だから全て許されるのです。

 では、本当に桜が綺麗なので、お花見でもして、心を満たしてくださいね~。

 アディオス!!

|

« トホホ カッちゃん | トップページ | ストレスと快感 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トホホ カッちゃん | トップページ | ストレスと快感 »