« 不動産営業とホステスさん | トップページ | トホホ カッちゃん »

2010年4月 1日 (木)

新社会人の皆さんへ

 こんにちわでござんす。今日のワンダの『新社会人の皆さんへ』のコマーシャルって、カッコよかったですね。

 思い返せば、16年前にのりぞーも、新社会人として第一歩を踏み出した日のことを、昨日のことのように思い出します。 

 ゆとり教育にドップリつかった世代にとって、社会とはかくも厳しいものかと痛感させられることでしょうね。

 終身雇用や、年功序列が崩れ去った現代において、社会とは、本当に徹底した競争原理にさらされていることに気付くことだと思います。

 結局、勝ち残る人は、とことん結果に執着した人だけになるでしょうね。

 厳しい時代だけに、自分自身を鍛えた人がうかばれる時代でもあります。たゆまぬ努力と、とびっきりの独創性で頑張ってほしいものです。

 物件情報!あんまり良いのがないですね~。探しときます。

|

« 不動産営業とホステスさん | トップページ | トホホ カッちゃん »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不動産営業とホステスさん | トップページ | トホホ カッちゃん »