« お花見で大忙しです! | トップページ | すいません!物件情報だけ。 »

2010年4月 6日 (火)

大お花見大会の報告

 おはよーでござんす。いや~、やっぱりというべきか、昨日は、メチャクチャに泥酔してしまって、久しぶりにリバースしちゃいました。社員さん達の家族総出の年一回の花見なんですから、たまにはいいですよね。

 というわけで、写メつきで、報告させていただきます。

 大花見大会の開始時刻は、夕方5時からだったのですが、お花見につきものの場所取りを誰かがしなくてはなりません。

 通常の会社ならば、場所取りは新人の仕事なのですが、そこは不動産ドットコムです。社長自ら、場所取りを志願させていただきましたよ。

 というわけで、お昼の3時頃から、いもっちゃんと場所取り開始です。

Sn3l0049

↑場所取りしてるのりぞーね。(^O^)/

 お花見をしている子供たちに、

子供:「おっちゃん!なんでこんなところで寝てんねん!?」

と言われても、おかまいなしです。

のりぞー:「うるさい!ここは、俺んちやねん!」

子供:「お母さん!ここ、おっちゃんの家なんやって!」

母:「いいから、早くこっちに来なさい。」

 う~む、軽い危険人物認定されてそうでしたね。でもね、やっぱりまだまだ肌寒いので、場所取りに毛布は必需品でしょ。

 そして、夙川沿いは火を使ってはダメなので、必殺武器の投入です。

Sn3l0050

 これ、少々音がうるさいですけど、役に立ちますよ。これにIHクッキングヒーターを並べれば、おでんに豚汁にと、暖かい料理もバンバンできます。

 そして、毎年恒例の夜桜ライトアップ大作戦!

Sn3l0051

 今年は、ハロゲンライトを6機も用意して、ライトアップしたために、この場所だけ、異様に目立ってましたね。

 早い時間帯から、ご近所の御飯屋さんを招集です。うちの会社の地下にあるバー・アミスタのマスターと、お寿司屋さんの千ちゃんです。もちろん、手ぶらでは来ませんよね。

Photo

 でもね、千ちゃん。君の目の前にある、お寿司はね、音羽鮨なの・・・。今度、韓国に連れていってあげるから許してね。その前に、奥さんの了解を取り付けてきてください。

 そして、毎回のことなのですが、今回も女性陣が多数出席してくれましたよ。

Photo_2

 夜も更けてきますと、人数も60人を超えてきており、宴会も最高潮に達してきてます。

Photo_3

Photo_4

 で~、女性や子供たちが寄り付かない、ブースが発生。ある意味、エヅラがキツイっすね。

Photo_5

2_2

 宝塚の建売り王ことA社長と、西宮のビルダー王K社長と、中国のマフィア映画に出てきそうな、いつも二人セットのT社長とY社長、大森PJ等で販売協力していただいているS社長と社員さんたち、東灘のS社長、それにポッターにのりぞーにと、う~ん、酔いも手伝ってか、絵面の悪さにか、子供達ですら近づいてこなかったですよ。

 最後は、西宮のビルダー王に一本で締めてもらってお開きとなりました。

 また、来年も無事にお花見ができるように、仕事を頑張っていかないとと思ったのでした。

 では、昼寝します。

|

« お花見で大忙しです! | トップページ | すいません!物件情報だけ。 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

呼んで頂いてありがとうございました!ほんとすごい設備でビックリしました。韓国行くためにいろいろがんばります!!

投稿: 1000 | 2010年4月 6日 (火) 16時25分

 千ちゃんへ

 昨日のゴルフはお疲れさまでした。っていうか、めっさ寒かったなぁー。

 来年のお花見は、本気で、千ちゃんのマグロ解体ショーをやるので、準備のほどよろしくです!!

 毎年進化するお花見実行委員会より

投稿: のりぞー | 2010年4月 8日 (木) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見で大忙しです! | トップページ | すいません!物件情報だけ。 »