« 毎日、ふらふらっす。 | トップページ | ほらね、もう足音が聞こえてきてますよ! »

2010年4月13日 (火)

出会いと別れ

 おはよーでござんす。昨日は、裏夙川の会が開催されました。というのも、のりぞーの大の親友だった、リバ@ルのU所長が転勤したからです。それと、S林のT店長もご栄転ということで、副部長になられ、また、新任のN店長もご参加いただいた、歓送迎会になりました。

 もともと、夙川・苦楽園という狭いエリアでは、街屋さんと、大手さんは、そんなに仲良しではなかったのを記憶しています。

 どちらかと言えば、街屋さんも、大手さんも、お互いが利する時だけ、接点があるという感じでしたね。

 しかし、この夙川村という狭いエリアで、パイの食い合い、足の引っ張り合いをしても、結果良いことは全くないという理念の下、現裏夙川OB代表のUマネージャーが発起人の元、大手さんと街屋さんが仲良くなり、非常にお客様にとっては、風通しのよい市場を形成された経緯があると自負しています。

 その中でも、U所長は、最年少ということもあり、非常にメンバーからかわいがられ、ある意味、夙川村のマスコット的存在だったのではないでしょうか?

 のりぞーとも、非常に仲が良く、よく相場の話や、買取りの話、仲介、遊びと本当に、いつも一緒にいたのを思い出します。

 まぁ、大手さんに転勤はつきものなので、次の新任さんと友好な関係を築くのも、街屋さんの仕事の一つなのですが、やっぱりさびしいものですね~。店のTOPが変われば、考え方も変わるのが、この業界の仕事ですからね。

 というわけで、本日も、信託系の不動産会社の営業さんのお別れ会があり、のりぞーの肝臓が悲鳴を上げ続けてますが、まぁ、しゃーないですね。

 いずれ、彼らが偉くなって戻ってきてくれることを戦略とする光源氏計画なわけですから、すくすくと大手で偉いさんになってくれることを祈るばかりです。(^π^)/

 頑張れ!U所長!!

 物件情報!夙川と苦楽園口のちょうど真ん中。土地約85㎡、延べ床約105㎡、車庫2台のプランで、価格は5380万円の新築戸建て2区画です。

よ~い、ドン!!

|

« 毎日、ふらふらっす。 | トップページ | ほらね、もう足音が聞こえてきてますよ! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日、ふらふらっす。 | トップページ | ほらね、もう足音が聞こえてきてますよ! »