« 新社会人の皆さんへ | トップページ | 絶好のお花見日和ですよ! »

2010年4月 2日 (金)

トホホ カッちゃん

 おはよーでござんす。いや~、読み通り株価がスパークしましたね。現時点で、日経平均は11200円台。為替も一時1ドル=94円台と、まさに製造業・輸出企業には、神風となっております。何度も言いますが、あれだけ厳しい状況下でも利益が出る体質に変化した日本の企業群にとって、これだけの神風が吹けば、一体どれだけの利益が出るのか!!多分、過去最高益連発だと思いますよ。

 ただし、要注意なのが、昨日の上昇くらいから、踏みあげの様相なので、空売りの買戻しが一巡すれば、目先の天井を迎えることでしょうね。多分、4月中にいったんの天井をつけ、そこから夏場にかけて緩やかに調整局面を迎えるんじゃないかな。ただし、そんなに深い押しはないような気がします。そこから年末に向けて、またまたスパークでしょうね。

 新高値をとっている以上、龍が如くうねりながら上昇との読みですね。頑張れ日本経済!!不動産もぶっ飛びますよっ! 買いのお客様はお早目のお手当てを。

 のりぞーのところの御曹司、通称「カッちゃん」 今日から中学3年生になるのですが、もうなんて言っていいやら・・・。

 昨年の4月1日。エイプリールフールですね。嫁ハンと娘に、

『お父さんとお母さんは、離婚することになったから、学校を転校せなあかんから・・・。』

 と嘘をつかれ、泣きながら、

『そんなん、いやや!!』

とすっかり騙されて悔しがっていたのに関わらず、今年もやられてましたね。(笑)

『お母さんと私で、東京ディズニーランドに行くから、お兄ちゃんはお留守番ね』

『え~、自分等だけずるい!』

と、涙ぐんでいたそうです。

 おいおい、どこまでお人よしなんや。ってか、毎年、娘に騙されて、お父さん情けなす。

 まぁ、本当に優しい性格なんですけどね・・・。来年こそ、騙されないようにな!

|

« 新社会人の皆さんへ | トップページ | 絶好のお花見日和ですよ! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新社会人の皆さんへ | トップページ | 絶好のお花見日和ですよ! »