« ほらね、もう足音が聞こえてきてますよ! | トップページ | 就職活動の実態 »

2010年4月16日 (金)

本格的に建売しよっかな?

 おはよーでござんす。ついにやりましたよ!にゃんと、体重が65.5Kgまできました。ここ最近は、青汁を毎日がぶ飲みは続けているのですが、体重が減らずに悩んでいたのです。で~、筋トレをするのをやめて、ひたすらジョギングに変えたところ、減り始めましたね。やはり、有酸素運動が効果的なんですね。もう少し、体重を落としたのちに、筋トレを開始します。

 それと、もう一つ報告です。いよいよ、前歯投入に前向きになろうかと。今日なんて、保険証なんて持っちゃってますよ。この前の同窓会で、散々、前歯のことを言われたので、やっぱりそろそろ入れようかなと・・・。お客様は遠慮して、前歯のことを何も言わないのに、やっぱり同級生って、歯に衣を着せないんですね。ちなみに、のりぞーの場合、現実的に歯に衣を着せられないんですけどね。

 それと、事業の方向性を考えて、いよいよ当社も本格的に、建売事業にのりだそうかなと考えています。

 今は、ポッター社長の所のリブレさんに、お世話になっているのですが、いつまでもおんぶにだっこしてもらうわけにはいかないですし、独自のブランドと創造力を発揮するためにも、社内に設計チームを置いて、研究・工夫をしていかないと、次のステージには上がれないんやろなという結論に達しました。

 不動産だけではなく、家の勉強も取り入れて、幅広いニーズに応えれるようにしないと、生き残れないだろうとの考えです。

 ビッグ2に追いつくためにも、頑張っていかないとと思うのでした。

 物件情報!甲陽園西山町の土地分譲が本格化しましたよ。眺望は抜群で、現在の所、2区画分譲で考えています。価格が決まり次第、お知らせしますね。

|

« ほらね、もう足音が聞こえてきてますよ! | トップページ | 就職活動の実態 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほらね、もう足音が聞こえてきてますよ! | トップページ | 就職活動の実態 »