« 社内営業 | トップページ | 仕入れの難しさ »

2010年5月27日 (木)

たまには奥さん孝行!

 おはよーでござんす。書くことがないので、のりぞーの赤裸々な休日でも書いてみたいと思います。

 昨日、水曜日は、嫁さんの40回目の誕生日ということで、嫁さんの接待をすることに決めました。

 午前中は、朝の9時から、兵庫医大にて手術の家族説明と同意書取りですね。またまた、おいらの担当女医さんが、やっちゃってくれましたよ。(笑)

 手術にあたり、院内感染防止から血液検査をするのですが、

女医さん:「奥さん!よかったですね~。ご主人、B型肝炎も、C型肝炎も、HIVウイルスも、感染症関係は、全部、大丈夫でしたよ!」

嫁さん:「ハイ!ありがとうございます!」

のりぞー:「・・・・・・・・・・Orz。」

 なんかね、そもそも上記の会話って、前提がおかしくないですか? 二人とも、違和感なく会話しておりましたが、のりぞーの中では、とんでもなく違和感でしたよ。先生!人を見た目で判断してないですか? まぁ~、「奥さん、少し席をはずしてもらえますか?」って言われるよりは、良いんですけどね。

 午前中に病院を終わらしてから、嫁さんの接待開始です。まずは、映画を見に行こうということで、ナビオへ。

 見た映画は、「TRICK 霊能力者バトルロイヤル」でつ。しかし、このドラマ、初期からずっと見ているのですが、つくづく感じたことは、やっぱりTRICKって、映画でみるより、テレビでみるもんだなということですね。相変わらずのドタバタでした。(^O^)/

 映画が終わったあとは、誕生日のプレゼント買いに、大丸へ。カバンをゲットして上機嫌のまま、次は、東通りで韓国料理を食べに行き、ほろ酔い気分で、カラオケへ。

 二人で、約3時間歌ったあとは、ホテルに戻り、熟睡しておりました。

 まぁ、毎日のように午前様になる、馬鹿亭主に15年近くも付き添ってくれているわけですから、たまには、恩返ししとかないとですね。

 本当、旦那が戦場で思いっきり働けるのも、家を支えてくれる人がいてこそだと思います。ありがとうね!

 来年の41回目の誕生日も、お楽しみに~scissors

 物件情報!大社町にて、古家付きの土地がでます。価格は2100万円。近々、HPにUPしますね。

 ではでは。

|

« 社内営業 | トップページ | 仕入れの難しさ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 社内営業 | トップページ | 仕入れの難しさ »