« 戦争と戦略 | トップページ | カウントダウン10 »

2010年5月31日 (月)

含蓄のある言葉

 こんにちわでござんす。月末の平日ということで、今日は、決済ラッシュで、ようやく席についたところです。しかし、西神で物件を購入したのですが、よくよく考えたら、決済をしに、西神まで行かなければならないんですよね。朝一からの決済だったため、メチャ早起きしましたよ。

 もちろん、眠気を飛ばすために、車内の音楽は、スーパーユーロビートをガンガンにかけてましたけどね。(^π^)/

 ついにやりましたね!!サッカー日本代表!! ずっと、得点力不足を言われ続けてましたけど、あの優勝候補筆頭のイングランド相手に、3得点ですよ!!3得点!! 特に、2点目の闘莉王のヘディングシュートなんて、キーパーが一歩も反応出来てなかったですからねって、もうね、氏んでください・・・。 後半から、エンドが変わってるんですけど・・・。

 あるサイトに、凄く含蓄のある話が掲載されていたので、ちょっとお借りしますね。

 それは、ある会社の社長と社員の会話だったのですが、

社長:「@@君。君のお給料は、誰が決めてるんだ?」

社員:「えっ!それは、会社です。」

社長:「違うよ。君の給料を決めているのは、君だよ。」

社員:「・・・・・。」

 ん~、もの凄く含蓄のある会話ですね。上記会話を読んで、どう捉えるかは、人それぞれでしょうが、改めて、人生について考えさせられます。

 自分の価値は、自分で決めれる。だから、人生は、楽しいんですよね。ということで、本日も、精一杯いきましょ!

 物件情報!南甲子園にて、仕込み中です。お楽しみに!

|

« 戦争と戦略 | トップページ | カウントダウン10 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦争と戦略 | トップページ | カウントダウン10 »