« 闘病日記 | トップページ | 社内営業 »

2010年5月22日 (土)

遅すぎる対策

 おはよーでござんす。♪おっかいもの~、おっかいもの~♪ってな感じで、最近、バンバン物件を購入しております、のりぞーでござんす。いや~、しかし、大丈夫なんでしょうかね~?まぁ~、ここからは、もう後戻りの出来ないパン粉の世界へ突入ですから、行くところまで行くっきゃないですね。

 そうそう、本格的に建売事業に乗り出すということで、とうとうお家のブランド名が決まりましたよ。

 最後まで、のりぞーは、『NORIZZO(ノリッツォ)』を押し続けたのですが、全社員の反対と、あきらめの表情から断念、残念。

 女性陣の暖かいネーミングが良いとの声から、決まりました。

 その名も・・・・

バーン!!

『Familia(ファミリア)』 でつ。

 決して、子供服や車じゃないですよ。スペイン語で『家族』ですね。まぁ、お家ということで、素敵な家族の団欒を演出・ご提供できればの思いが込められております。

 ということで、『Familia』シリーズを世の中にバンバン売り出していくためにも、のりぞーズブレインの007さん達は、たくさん土地を持ってきてくださいな。今なら、もれなく、ノリポイントもつけますよ!( ´艸`)プププ

 え~っと、国土交通省が、いよいよ老朽化マンションの適切なマンション管理の支援策に取り組むそうです。

 この問題ね~、今まで、ずーーーーっと後回しにされてきたのですが、いよいよお尻に火がつき始めましたね。

 国交省の推計では、築50年を超える分譲マンション数は、現在の約1万戸から、10年後には約13万戸、20年後には約94万戸に急増するそうです。

 どう考えたって、築古年のマンションの住民さん達って、高齢者が多いでしょうし、そこに大規模改修や建て替えの話が持ち上がったとしても、住民さんの意見が一致するわきゃないですからね。

 神戸大震災の時だって、えらいもめてましたからね~。裁判にまで発展したケースもあるくらいですもん。

 どちらにせよ、この問題は、今後、相当大きな揉め事に発展することが容易に想像がつきますね。

 む~、要注意、要注意ってなお話でした。

 物件情報!芦屋の@@@で、マンション出動です。多分、2000万台中盤。詳細は決まり次第、お届するっす。

|

« 闘病日記 | トップページ | 社内営業 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

聞くだけで、辛い病気を克服しよう
「生命の根源の波動」を含む、君が代を、ただ、聞き続けるだけ
http://in-su.jimdo.com/

投稿: | 2010年5月22日 (土) 19時55分

・・・。

投稿: のりぞー | 2010年5月24日 (月) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 闘病日記 | トップページ | 社内営業 »