« 近場のご飯屋さん情報 | トップページ | お金の龍 »

2010年5月11日 (火)

♪1001の接待♪

(セリフ)

「今日は、こんなにも大勢の人に、のりぞーオンステージに来てくれて、感謝してます。社員さんの為、家族の為、身を削って、毎日のように続く接待をこなしている、のりぞー魂の叫びを聞いてください。

 歌は、『1001の接待』でつ。」

 作詞:のりぞー 作曲:真島昌利

 題:『1001の接待』

♪ヒマラヤほど~の オッパイふた~つ♪

♪楽しいことを~ たくさんしたい♪

♪ミサイルほどの~ チ@チ@片手に♪

♪おもしろい事~ たくさんしたい♪

♪夜の扉を開けて行こう~♪

♪ママさん達は 手ぐすね引いてる~♪

♪何度でも 嬢の匂いを嗅ごう~♪

♪危ない橋を渡ってきたんだ~♪

♪夜の金網をくぐりぬけ~♪

♪店しか見ることが出来ないものや~♪

♪お気にの姫に 会いに行く~♪

♪台無しにした 昨日は帳消しだ~♪

♪ヒマラヤほど~の オッパイふた~つ♪

♪楽しいことを~ たくさんしたい♪

♪ミサイルほどの~ チ@チ@片手に♪

♪おもしろい事~ たくさんしたい♪

 ふ~~、┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 えっと、今日の接待は、芦屋の業者さんやね。さぁ、今晩も頑張りますよ!

 物件情報!じゅうりんじの方で、中古戸建てが出ますよ。興味のある人は、担当者まで。

|

« 近場のご飯屋さん情報 | トップページ | お金の龍 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近場のご飯屋さん情報 | トップページ | お金の龍 »