« グーグル様 | トップページ | 復活じゃ~!! »

2010年6月 8日 (火)

最終告知!!

 ニャーーーーーーーcat

 ニャーーーーーーーcat

 ついに、ついに来ましたよ。本日で、ブログの更新は、ちょいSTOPです。

 はぁぁぁぁぁああああああannoy 

 はぁぁぁぁぁああああああrain

 のりぞー入院のお知らせです。

場所:兵庫医大・特別室

6月10日(木)・・・午前10時より手術前泊  

*多少不安はあるものの、比較的、穏やかな表情をしているものと想定されます。

6月11日(金)・・・手術当日 手術の時間は未定。麻酔から覚める時間は不確定。超不機嫌なことが予想されます。

6月12日(土)・・・手術の次の日。笑うと傷口が広がる感覚に、痛みにのたうちまわり、かなり不機嫌なことが想定されます。

 現在のところの貢物リストをお知らせします。

M総帥・・・DVDポータブルと、全20巻くらいのDVD

山下店長・・・PSPと、ゲームソフト各種

鮨千・千ちゃん・・・上ニギリ一人前(食べれるかっ!annoy

ポッター社長・・・マンガ 全巻

池ちゃん・・・睡眠薬

 関係者各位

 のりぞーの関係者各位は、上記貢物に重ならないように、創意工夫のうえ、兵庫医大にお見舞いに来るように!!

 特に、大手仲介業者の若手のりぞーブレーン軍団は、普段、のりぞーからお世話になってる倍返しで来るように!

 まぁ~、なんとかなるっしょ。

 ちょっくら行ってきますわ!!

 じゃ~ね~paper 

|

« グーグル様 | トップページ | 復活じゃ~!! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グーグル様 | トップページ | 復活じゃ~!! »