« お客様の変化 | トップページ | 中古住宅に評価指標 »

2010年6月21日 (月)

販売って面白い!

 おはよーでござんす。今朝も、6時に起きて、早朝ランニングと、筋トレをしていたのですが、不思議なもので、体力がついてきますと、気力も充実してくるんですよね。

 やはり、健全な体には、健全な魂がやどるんですね。心技体!よっしゃ~、いっちょやったろかーっ!(^O^)/

 今、ある大手の開発業者さんから、販売の相談を受け、打ち合わせをさせて頂いています。

 その業者さんのTOPの方と、打ち合わせにて初めてお会いさせて頂いたのですが、この業界で伝説的に有名な方だけあって、強烈なインパクトでしたね。

 また、話の運び方も、一切の無駄話もなく、要点と結論のみ。一気の質問攻めに、のりぞーもよく答えたもんだと自画自賛しちゃいましたよ。

 まぁ、これだけの人に販売を依頼されたわけですから、中途半端な結果は残せないですよね。

 久しぶりに、陣頭指揮をとって、度肝を抜きにいかないとですね。久しぶりに、気力が充満している気分です。

 いっちょ、やったるでーーー!! やっぱ、販売って面白いです。

 物件情報!松園町にて、土地が出てきますよ。現在、業者さんにて仕込み検討中。新築になるか、断念で土地仲介になります。興味のある人は、担当者まで。

|

« お客様の変化 | トップページ | 中古住宅に評価指標 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お客様の変化 | トップページ | 中古住宅に評価指標 »