« 含蓄のある言葉 | トップページ | SPARK »

2010年6月 1日 (火)

カウントダウン10

 こんにちわでござんす。なんだか、最近、不動産のことより、手術のことばっかり書きこんでいるのですが、まぁ~、それだけストレスがごっついんでしょうね。

 意外と、こう見えて、のりぞービビリンチョです・・・orz。

 というわけで、いよいよ手術の日まで10日となりました。カウントダウン開始ですね。

 え~っと、最近、同業他社さんから、

『あれ!?まだ、歯~生えてへんやん?』とか、

『社長!手術したら、歯が生えるんですよね?』

って言われるのですが、この際なので、ハッキリ言いますが、歯は生えませんからpaper

 しかも、手術をしても、何度も言いますが、地盤改良をするだけで、手術で歯を埋めるわけじゃないですからね!

 手術をして、抜糸して、傷口が塞がって、骨が出来てきたら、やっとインプラントなりが出来るようになるのです。だから、のりぞーが新庄みたいな歯になるのには、遠い道のりなんですよ。

 凄くナーバスになっているので、軽々しく、『あれ?まだ生えてない?』なんて言わないように!

 では、おちます。

|

« 含蓄のある言葉 | トップページ | SPARK »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 含蓄のある言葉 | トップページ | SPARK »