« SPARK | トップページ | 隣地後退 »

2010年6月 4日 (金)

人の温もり温かみ

 おはよーでござんす。昨日は、当社設計士黒木さんの歓迎会ということで、またまたハチャメチャな展開でした。

 いや~、しかし、うちのメンバーは、よく飲みますね。(^O^)/

 昨日、3年前に当社で、お家を購入して頂いた、お客様より電話があり、久しぶりにお話していたのですが、購入後も、ずっとブログを読んで頂いているみたいで、もうすぐ始まる手術への応援のお話を頂きました。

 手術日が近付くに従って、色々な人から、応援のメッセージや、励ましのお言葉を頂きます。

 中には、生田神社の桐の箱に入った、お守りを下さる方までいましたよ。(^π^)/

 本当は、かなり弱気になっているのですが、こうやって色々な人から温かみを頂くと、まぁ~、間違ってはなかったなと思います。

 色々な人から頂いた恩は、必ず、お仕事でお返ししようと思うのでした。

 物件情報!建石線の南の方で、当社仕込み物件がでましたよ。事業主の方は、○君に急ぐように!

|

« SPARK | トップページ | 隣地後退 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SPARK | トップページ | 隣地後退 »