« 最終告知!! | トップページ | 期するもの »

2010年6月13日 (日)

復活じゃ~!!

 こんにちわでござんす。のりぞー、ただ今、帰ってまいりました。

 いや~、ぶっちゃけ、恐かったですよ。手術前日からの入院なもんで、恐怖もジワジワきますよね。

 ただし、全身麻酔だったので、♪麻酔を入れますよ~って言われて、次に気付いた時は、手術は終わってました。(笑)

 歯茎を5センチ切開した上に、抜歯上下で8本したわりには、たいした腫れもなく、痛みに関しては全くなく、担当医さんも、首をかしげてましたね。

 ということで、お待ちかねの、貢物リスト一覧いきますよ。結構な数になるので、一緒に笑ってみてください。

*順不同ね!

Photo

 五大の松尾社長です。社員さん全員の色紙と、DVDプレイヤーに、白龍のDVDでした。ってか、入院中に極道モノのDVDなんて見ないっすよ。

Dcm

 godaiDCMの田中社長。風の大地ありがとうございます。ところどころ、抜けてる巻があったのですが・・・。

Photo_3

 エストコーポレーションの新人さん、竹中君からです。社長の意見と生活っすか・・・。のりぞーの生活って、メチャクチャですからね。ありがとうございます。

Photo_4

 ハローハウジングの中村君からです。お約束のエ@本ですね。中学生やあるまいし、見ないっすからpaper でも、ありがとうございます。

Photo_5

 高校の同級生。ニューギン勤務の太治君からです。電子タバコと、ニューギンの粗品、石鹸です。石鹸って・・・・。ありがとうございます。また、飯いこうね!

Photo_6

 三宮のお姉様からです。心のこもったお守りありがとうございます。

Photo_8

 リハ@ス芦屋の松本君&福井君からです。歯を抜いたばっかりなのに、歯ブラシと歯磨き粉ですか・・・。しかも、アンパンマン歯ブラシって・・・。ありがとうございます。

Photo_9

 グローバル・クルーの福澤社長からです。新宿スワン!メチャクチャ面白かったです。ありがとうございます。

Photo_10

 リハ@ス苦楽園店の利光君からです。ってか、退院してから、病室へ行ったのは君だけです。相変わらず、タイミング逃すな~( ̄ー ̄)ニヤリ ありがとうございます。

Photo_11

 関西積@阪神営業所の谷口君からです。しかし、何がしたいのかわからん貢物ですね。また、飲み行くぞっ!! サンキューね”!

Photo_12

 リバ@ル西神の植田所長と夙川の岩見君からです。仕事終わってから、夜中に来てくれましたよ。さすが、植ちゃん。家に泊まっただけのことはあるね!西神の中古戸建て、早く売ってね!

Photo_13

 苦楽園のお姉様からです。美味しく、プリン頂きました。早く復活して、店の売上貢献に頑張ります!! ありがとうございます。

Photo_14

 金田社員からです。ぶっちゃけ言うと、20世紀少年、全巻、家に持ってます。でも、気持ちなので、ありがとうございます。

Photo_15

 山下店長からです。君のプレゼントが一番高価でしたよ。でもね、正直言うと、結局、PSPやってないんよね~。ゴメンネ!! ありがとう。

Photo_16

 鮨千の千ちゃんです。モザイクかけようかと思ったけど、やめとくわ。当分、お前の握る鮨が食べたくなくなるよrock この量、どうやって処理したらええねん!! でも、ありがとうございます。 上握りって言ったのに、別の握りやん・・・。(下ネタ、スイマセン)

Photo_17

 司法書士の富岡先生からです。ニーチェって・・・。手術後にニーチェですか・・・。ありがとうございます。

Photo_18

Photo_19

 妹夫婦とその親ごさんからです。いつも、気をつかって頂いて本当にありがとうございます。

Photo_20

 阪神西宮のお姉様とお付きの人からです。また、お酒飲めるようになったら顔を出しますね。ありがとうございます。

Photo_21 Photo_22

 池ちゃん。初日と二日目です。部外者では、池ちゃんが一番来てくれました。また、飲みにいこな!!ありがとうございます。

Photo_23

 勝真と碧ちゃんからは、気持ちのこもったお手紙ですね。いや~、父親らしいことはしてないのに、よく育ってますわ。

Photo_24

 大阪の両親からです。しんどい中、ご苦労様です。ありがとうございます。

Photo_25

 尼信苦楽園支店の支店長と次長様からです。これからも、融資の方、よろしくお願いします。ありがとうございます。

Photo_26

 誠光設備の藤田社長からです。藤田社長チョイスらしい、中村天風さんの本ですね。久しぶりに、熱いものを蘇らせていただきました。ありがとうございます。

Photo_27

 日@甲東園営業所の木村所長からです。メロン美味しかった・・・・・って子供たちが言ってました。(^O^)/ 甲東園の中古早く売ってくださいね!ありがとうございます。追伸:もう少し、楽な案件よろしくおねがいします。

Photo_28

 田中社員・丸山社員・鈴木社員の合同ですね。これね、妄撮って本なんですけど、メチャクチャ売れてるみたいです。実際、メチャクチャ面白いですよ。ある意味、今回の貢物の裏NO.1ですね。ありがとうございます。

Photo_29

 最後は、宮本社長からです。お子さん、ご出産おめでとうございます。きっと、可愛い子に育つと思いますよ。大きくなったら、のりぞーが結婚してあげて、エストを乗っ取りますので、よろしくね。ありがとうございます。

 ここには、Upできないのですが、いもっちゃんからの貢物は、度が過ぎるので控えときます。(^π^)/

 今回のことで、本当に、色々な人から愛されてるのだなという実感と、これを返していかないといけないという責任感を改めて思いました。

 それと、兵庫医大に入院して、たくさんの患者さんを見、健康でいることの大切さと感謝をおもいましたね。

 ちなみに、病室にあふれかえる貢物の数々をみて、例の担当女医さんがやってくれましたよ。

 たった一言・・・・

『大げさなっ!』

・・

・・・

 先生!それって、患者さんに言う言葉じゃないですよ!!(^O^)/

 本当にありがとうございました。

 明日から、通常モードに戻ります!!

 ではでは。

 

|

« 最終告知!! | トップページ | 期するもの »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終告知!! | トップページ | 期するもの »