« カウントダウン10 | トップページ | 人の温もり温かみ »

2010年6月 3日 (木)

SPARK

 おはよーでござんす。いや~、しかしビックリしましたね。鳩山首相と、小沢幹事長のW辞任劇。

 これで、安倍さん、福田さん、麻生さんと4代続いて、一年間続かない首相が誕生しましたよ。

 つくづく、アメリカのご意向に沿わない首相は、降ろされるということが証明されましたね。

 まぁ、会見を見ていても、目が泳いでましたから、限界一杯一杯だったんでしょ。

 そんなわけで、今朝方、お風呂に入りながら、あまりにも語呂がいいので、口ずさんでしまった歌をポッポ首相にプレゼントしたいと思います。

 イエモンのSPARKね!面倒なので、サビだけでいきますよ!

歌:イエモン  作詞:のりぞー

♪新~しい 何かが俺~の 中で目覚める~♪

♪辺野古~は 回る~♪

♪君(オザワン)とスパーク 愛のスピーク♪

♪命は生まれ いずれ消え行く~♪

 まぁ、単純に語呂がよかっただけですね。(^O^)/

 今日から、設計士さんが入社されるので、大忙しになりますよ。

 がんばるぞー!!

|

« カウントダウン10 | トップページ | 人の温もり温かみ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりでござんす。(。・ω・)
ブログを拝見する限り 公私共々 お忙しいのですね…手術もがんばって下さいね。

ところでのりぞ-さんはイエモンがお好きなんですか?私はファンのひとりです。いいバンドでした。吉井さんの作る曲が好きでした。

それと答えにくいかもしれませんが 接待に使うきれいなおねえさんのいる所ってどんな所ですか?黙秘権アリですが…

投稿: umichan | 2010年6月 5日 (土) 11時27分

> umichan さんへ

 イエモンは、大好きですよ。特に、SPARKはカラオケでよく歌います。

 あと、きれいなおねえさんのいる店ですが、まぁ、ぶっちゃけ、綺麗かどうかは別にして、たくさんありますよ。

 のりぞーの場合、基本、接待相手によって、場所はかえます。お堅い&VIP級の場合は、三宮にでますし、若手君たちの場合は、若手君達がワイワイ騒げるような場所にいきますし、全て、相手次第ですね。

 こんな感じでOKですか?

投稿: のりぞー | 2010年6月 5日 (土) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カウントダウン10 | トップページ | 人の温もり温かみ »