« ドットコムバスが通るぞ!! | トップページ | ゲリラ豪雨 »

2010年7月 9日 (金)

日記

 こんにちわでござんす。っていうか、毎日、毎日、そんなに書くことなんてないっすよ。一応、のりぞーの中では、大まかなジャンルに分けて、まんべんなく書きこんでいるのですが、ハッキリ言って、もうね!ネタがつきるっす。

 パソコンの前で、30分位、フリーズしていたのですが、あまりにも書くことがないので、昨日の日記を書きます!! だから、読みたくない人は、飛ばして!

 昨日、のりぞーは、宝塚のイケメン業者さんのご招待で、韓国焼肉に連れて行ってもらいました。

 鍋に、野菜たっぷり入れて、お肉も入れて食べたんですが、メチャクチャ美味しかったです。

 お店の人が、これはキツすぎるよって言う、青とうがらしを丸かじりしたのですが、涙がダーダーと流れました。

 そのあと、飲みに行きました。

 なんだ、この小学生みたいな日記は・・・。

 そうそう! 午前中に歯医者さんへ行ってきました。次は、またまた全身麻酔で2時間かけて、一気に仮歯まで、つけるそうです。

 先生に、「しかし、社長の注文はムチャやなっ」ってあきられました。

 やっほい!

|

« ドットコムバスが通るぞ!! | トップページ | ゲリラ豪雨 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドットコムバスが通るぞ!! | トップページ | ゲリラ豪雨 »