« 劉備玄徳って本当に凄かったの? | トップページ | 日記 »

2010年7月 8日 (木)

ドットコムバスが通るぞ!!

 おはよーでござんす。昨日は、休日だったのですが、ゴルフがなければ、本当に何もすることがないっすよね。誰か、休日の過ごし方についてレクチャーして欲しいぐらいっすよ。

 あんまりにも、暇だったもんで、モバゲーの『エレメンタルナイツ オンライン』っていうゲームをやってたんですが、意外と、面白い!! 『のりぞー』という名のファイターで出撃してますので、誰か一緒に狩りに出かけよう!! バーチャルの世界なのに、やっぱり見ず知らずの人とパーティーを組むのは、ちょっぴり恥ずかしいですもんね。

 告知です。そろそろ良いかと思うので、お知らせしますね。

 エアーフォレストのTツーさんから、依頼され、苦楽園一番町で全5区画の土地分譲を開始します。

 エアーフォレストのすぐ横の土地で、続きのシリーズをということで、タウン名は、

『フォレストタウン苦楽園一番町』です。

 ド派手に販売活動をしよっかということで、明日より一ヶ月間、西宮市・芦屋市巡回の阪急バス全35車両の横サイドに、ドットコムwithフォレストタウン苦楽園一番町の看板が掲載されますよ。

 ニャー!!楽しみですね~。見かけた人は、写メとって送ってくだされ!

 本当は、飛行船を飛ばしたりもしようかと思ったのですが、時間の関係で断念。バスの試みは、僕も初めてなので、ドキドキしますね。

 あ~あ、でもお金一杯使っちゃったね~。これで、売れなければ、大赤字決定ですが、まぁ、楽しいから良しとします。

 というわけで、『フォレストタウン苦楽園一番町』よろしくお願いしますね。

 では、いよいよ今日から、歯医者さんに行ってきます。ついに、入れる方ですからね。

 キラーンshine 前歯、キラーンshine

|

« 劉備玄徳って本当に凄かったの? | トップページ | 日記 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 劉備玄徳って本当に凄かったの? | トップページ | 日記 »