« 国民意識 | トップページ | 詐欺罪 »

2010年7月13日 (火)

スパイダーマン

 (*パトライト点滅)

♪デーン テテテン デーン テテテン♪

♪デーン テテテン デーン テテテン♪

♪ザ・スパイダーマン~♪

♪テッテレテレッテッテ テッテレテレッテッテ♪

♪テッテレテレッテッテ テッテレテレッテッテ♪

♪Spider!!!!!!!!♪

3

♪デッデレデレデンデンデン デッデレデレデデデデン♪

♪デッデレデレデンデンデン デッデレデレデデデデン♪

♪Spider!!!♪

1

♪ Spiderman!!!!♪

3_2

♪自~由に Right now~♪

♪裸の貴公子~♪

2

 いや~、やっと届きましたよ。お隣の、あまり著作権にうるさくない4000年の歴史を持つ国に特別注文して、待つこと約1カ月!!

 ついに、スパイダーマンが届きました。

 いや~、本当に待ちましたね。これで、のりぞーのスパイダーマンは、完全完成形となりましたよ。

 早速、昨日、大手仲介業者の若手君達と、カラオケへGO・GO!!

 前の人が、ラブマシーンを歌ってる間に、スパイダーマンの予約入力をしといて、急いで廊下に出て、ダッシュでお着替えhappy01

 スパイダーマンの音楽が鳴ると同時に、扉をバーーンと開けて、

絶叫!! Spider!!!!!!!!!

2_2

 一瞬、その場の全員がドン引きした後、盛り上がること、盛り上がることsign03

 大爆笑の渦の中を、完璧に踊りをコピーします。

 そら、おもろいわ ( ̄ー+ ̄)

 そこからは、全員、一気に火がついて、大盛り上がりで終わりましたとさ。

 というわけで、宴会や飲み会で、盛り上げて欲しい人は、気軽に、のりぞーSpidermanにお声掛けしてください。盛り上げますよ!!

 次は、ワンナイトカーニバル用の、超長ランをネットで注文しとこっと。

 それと、ゴールデンボンバーの「女々しくて」と「トラウマキャバ嬢」をマスターしないと。(ユーチューブで見てください。絶対、面白いから)

 というわけで、夜に備えておねんねします。

 ではでは。

|

« 国民意識 | トップページ | 詐欺罪 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

最高です!大爆笑です!

投稿: まー。 | 2010年7月13日 (火) 13時23分

>まー。 さんへ

ありがとうございます!

投稿: のりぞー | 2010年7月13日 (火) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国民意識 | トップページ | 詐欺罪 »