« 心の問題と人間関係 | トップページ | 人心掌握 »

2010年7月 4日 (日)

中国人向けビジネス

 こんにちわでござんす。やっと晴れ間がのぞきましたね。ここんとこ、雨ばっかりでしたので、ちょっぴり嬉しいです。梅雨が明けると、いよいよ夏到来です。バリバリに鍛えた体を海でご披露する日も近そうですね。

 今月から、政府は、中国人観光客の個人向けの査証(ビザ)の発給対象を中間所得層まで広げました。

 連日、ニュースで、バス3台位をチャーターした中国人観光客が、炊飯器を大量に購入していく映像がよく流れてますもんね。

 事実、大手旅行社の話では、中国人の日本個人旅行市場の規模は、昨年の2倍以上に成長する見通しだそうです。

 日本政府観光局のホームページを見てみますと、訪日中国人旅行者の旅行中の消費平均額は、127,605円と、その他の欧米国、例えば、アメリカは平均149,898円、フランス平均157,269円、イギリス平均130,584円とそん色のない消費額となっております。ちなみに、お隣の国、韓国は平均68,486円ですから、中国人の凄さが伺えますね。

 僕なんて、お隣の国、韓国に行くたびに、@百万円も消費するのに・・・。ちょっと、消費とは違うような気もするんですけどね。まぁ、お財布の中身が増えて帰る時も、あるざんす!

 しかも、旅行者数の今後の増加を考えると、中国人向けのビジネスの可能性と夢は広がるばかりです。

 で~、日本全国の中に、絶対に中国人向けの不動産取得サイトを開いているところがあるだろうと、探してみたら、やはり東京にありました。

 株式会社デベロップジャパンさんという会社のサイトなのですが、ん~、今一、盛り上がりに欠けてるような気がしますね。本気で、誰かが仕掛けたら、少額投資でとんでもないリターンを得られるんじゃないかと思うのは、のりぞーだけなんでしょうか?

 参考までに、そちらのサイトURLね↓

http://www.dj-re.jp/

 関西学院に留学に来ている中国人と友達になって、阪神間向けの中国人専用不動産取得サイトでも、本気で立ち上げよっかな~?

 絶対に、儲かると思うんですけど。

 物件情報!松園町で、手頃な価格の新築PJがたちあがりますよ。興味のある人は、担当者まで。

 

 

|

« 心の問題と人間関係 | トップページ | 人心掌握 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心の問題と人間関係 | トップページ | 人心掌握 »