« そして誰もいなくなった | トップページ | 本当に大丈夫? 男女! »

2010年7月24日 (土)

新地って、すげ~!!

 M・A・E・B・A!! 入ったどーーー!!

 前歯が、入ったどぉーーー!!

\ レレレのレー
  ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ┌┴┴┴┴┴┴┴┐
  |          |
  |  ●   ●   |
(○┘ _____ └○)
  | _____  |
 /________\
.||| |  | | | |
.||└―┘  └―┘ ||
 \\   ┌―┐   //
  \\  |  | //
     \ ̄ ̄ ̄ ̄/
     `┐ ┌―′

 もう、↑こんなんじゃなくなったぞぉーーscissors

 おはよーでござんす。ついに、のりぞーの前歯に仮歯が入りました。麻酔の注射をピシュってしたら、あとは昏睡状態の中を、ガリガリ君してもらって、気付いたら入ってました(笑

 まぁ、ぶっちゃけ言って、何年間も前歯の無い状態だったので、すんごい違和感があるのですが、周りの評価は、概ね良好ですね。っていうか、すんげー外したいんですけど・・・orz 気持ち悪いthink

 日本を代表する盛り場と言えば、銀座、六本木、すすきの、中州、そして新地ですね。

 のりぞー、ほとんど新地って行ったことがなかったのですが、昨日、事業の打ち合わせもあって、ポッター社長と、HG社のK社長と、3人で新地に繰り出しました。

 まぁ~、どこが不景気やねんってくらい、人の多いこと、多いこと。

 クラブを3軒ほど、はしごしたのですが、どこも満員でしたね。しかも、来ているお客様は、一体、何もんやねんってくらい、なんか雰囲気を持ってる人達でしたね。

 店のつくり、おにゃのこの質の高さ、黒服の態度、客層、活気、何をとっても凄かったですよ。やっぱり、地元とは違いますねpaper

 まぁ、一番ビビったのは、お会計でしたけどね。えげつなく高い!!イミフの値段でしたわ。

 でも、あの街が似合うぐらいの社長さんになれたら、また行きたいなって思うのでした。

 頑張って成功するぞっ!!

 物件情報!サニークレスト夙川公園。約93㎡、リフォーム渡しで、2000万円台前半です。興味のある人は、担当者まで。

 

|

« そして誰もいなくなった | トップページ | 本当に大丈夫? 男女! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして誰もいなくなった | トップページ | 本当に大丈夫? 男女! »