« 恐怖の病名!? | トップページ | 太鼓の達人 日本一!! »

2010年8月28日 (土)

おごる?おごられる?

 おはよーでござんす。そうは言っても、世の中には、男性と女性しかいないわけでして、少子化対策を本気でしないと、そのうち移民だらけになっちゃいますよ。

 そういや~、野田聖子議員が、おめでたいことに妊娠されたそうで、50歳での出産だそうです。すげ~なぁ~。50歳の出産とか大丈夫なんですかね。

 ヤフーパートナーに面白い記事が掲載されてました。

『おごる?おごらない?恋とお金のシビアな関係』

と題して、世代別の男女の初デートに対する、お金のアンケート結果が掲載されております。

こちら↓

http://event.partner.yahoo.co.jp/survey/04_201008

 その中で、面白かったのが、こんな相手には『おごりたくない』『おごられたくない』ベスト5なのですが、

~男性~

1位 おごられて当然と思っている

2位 お礼やあいさつをしない

3位 「お金がない」を連呼する

~女性~

1位 「おごってやった」とえらぶる

2位 見返りを期待している

3位 自分のタイプじゃない

 これが上位の意見でした。のりぞー、これみて思わず、声をあげて笑っちゃいました。まぁ、見事に、男性と女性の考え方の違いを如実にあらわしていますね。

 これじゃ~、男性と女性が一緒に仕事をするなんて至難の業になるわけですよ。

 そういや~、のりぞー、ここんとこ、ずーーーーーーーっと、おごってもらったことがないですね~。誰か、おごってくり!!

 なんとなく、ニヤリとしちゃうような記事だったので、思わず書いちゃいましたとさ。

 物件情報!近々、甲陽園小学校エリアにて、多区画分譲がでます。場所は、抜群ですよ。詳細は、急ぎ、各担当者へお問い合わせください。

 ではでは。

|

« 恐怖の病名!? | トップページ | 太鼓の達人 日本一!! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐怖の病名!? | トップページ | 太鼓の達人 日本一!! »