« 今日はすいません | トップページ | 正直さ! »

2010年8月 7日 (土)

テレビ出演?

 おはよーでござんす。昨日も、3時間ほど全身麻酔をして、前歯が更にキラーンshineってなりましたお。

 昨日で、最後かなって思ってたんですけど、まだまだみたいです。しかし、保険がきかないので、1本あたり@十万円×9本ですから、歯って大事ですよね~。そら、歯医者さんて儲かるはずやわww

 歯~あ。

 すんごい電話がありましたよsign03

 東京からの電話で、テレビの製作会社が、経営者のなんたらかんたらで、取材をさせて欲しいと。

 まぁ、これって、よくあるパターンで、取材と称して、最終的には広告代を要求するっていう商売がよくあるので、また、そのパターンなのかなって思っていましたら、どうも、違うんですよね。

 本格的っていうか、お金は全くかからないですし、番組のURLをメールで送りますので、是非、検討してくださいとのことなので、ふ~んって思ってみてみたら、ドエライことになってますよ。

 番組のタイトルは、『賢者.tv』という番組で、ホームページを見てみますと、

http://www.kenja.tv/

 お~~~いsign03 とんでもない番組じゃないですか!!

 錚々たるメンバーが出演されています。有名どころでは、元ソニーの出井さんとか、ワタミの渡邉さんとか、ジャパネットの高田さんとか、サイバーエージェントの藤田さんとか、すんごいメンバーです。 

 で~、なんだか知らないんですけど、のりぞーが、11月放映分の候補に製作会議であがったそうです。

 まぁ、一度面談があって、そこから5割の確率で出るみたいなんですけどね。あくまでも、候補ですからね。

 しかし、一体、なんで白羽の矢がたったんでしょうね~。東京からなので、縁故なんて全くないですしね。

 まぁ、もしも、出演するようなことがあったら、のりぞーファンの期待を背負って、いっちょ、ぶちかましてきますよ。(^O^)/ さすが、のりぞーや!訳わからんわってくらいにbomb 

 でもね、つくづく、前歯入れといて良かったーーーnotes

 本田選手じゃないけど、やはり、のりぞー、何か持ってますpunch

 どうせテレビに出るんなら、AKB48の49番目が良かったなぁ~。

 物件情報!下大市で、新築戸建てPJが進行中です。1区画ですけどね。興味のある人は、担当者まで。

|

« 今日はすいません | トップページ | 正直さ! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はすいません | トップページ | 正直さ! »