« 太鼓の達人 日本一!! | トップページ | ふるい落としがやってくる? »

2010年8月30日 (月)

三十路のおにゃのこ

 こんにちわでござんす。昨日は、M信託不動産のM君の結婚式の二次会にお呼ばれして行ってきましたよ。

 M君とは、お互いに不動産営業の新人時代に出会い、その後、なんやかんやと絡みはあったのですが、お仕事を一緒にしたことは、ありません。

 でも、お別れ会やら、飲みに連れていけやら、結婚式やらと、出費ばかりが出ているような・・・。ん~、かなりの先行投資ですね。多分、ストックがたんまりたまっていることでしょうから、出るときは、一気に確変のように、当社の為に頑張ってくれることでしょう。

 M君、期待してるよ。あと、T社のN君(北口)および、M社のS君(芦屋)。君らも、先行投資ばかりなので、早く、のりぞーに恩返しをするように!!

 あんさ~、鶴だって恩返しするんやからannoy ましてや、あなた方は、店のエース級でしょ!! しっかりしちくり。

1

2

 幸せそうなお二人ですね。これからも、頑張ってくださいね。

 で~、のりぞーは、そのパーティーの時に、E席という場所だったのですが、そのメンバーが、いつものポッター社長と、のりぞーと、西宮のビルダー王K社長ご夫妻というメンバーに、新婦側のお友達であろう女性陣が6人ぐらいでした。

 で、こちらは、社長3人で、不動産市況のことを話していたのですが、のりぞーは、どうしても同席の三十路くらいのおにゃのこ達の会話が気になり、K社長やポッター社長に生返事をしつつ、聞いていたのですが、

もうね、すごいの一言!!

曰く、

『はぁ~、どっかにエエ男おらんかなぁ~。』

『エステとか、行き放題させてくれる人おらんかなぁ。』

『あんた、ええやん。今の彼氏で!annoy

もうね、まさに、肉食女子でしたぉ。

 こら~、そこらの優男なら、軽く食われるわと思ったのでした。

 物件情報!泉町の新築が完成しました。完成内覧会を9月4日・5日にしますので、ドシドシご来場くださいね。

|

« 太鼓の達人 日本一!! | トップページ | ふるい落としがやってくる? »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

不動産登記簿謄本から個人情報を調べて、営業勧誘のハガキを送るのは止めて頂きたい。
正直、かなり気持ちが悪いです。

投稿: ハガキ受取人 | 2010年9月 1日 (水) 18時28分

 ご気分を悪くしたのなら、大変すいませんでした。

 個人的に、会社にご連絡いただければ、二度と配送しないように手配します。

 よろしくお願いします。

投稿: のりぞー | 2010年9月 3日 (金) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太鼓の達人 日本一!! | トップページ | ふるい落としがやってくる? »