« おごる?おごられる? | トップページ | 三十路のおにゃのこ »

2010年8月29日 (日)

太鼓の達人 日本一!!

 今日は、結婚式があるので、超手短に!!

 最近、梅田やミナミのゲーセンに行くと、必ず、置いてあるのが、

『太鼓の達人』

 何を隠そう、のりぞーも大好きなのですが、夏休みということもありまして、夜というのにも関わらず、小・中学生みたいな子が、東通りのゲーセンで、太鼓の達人の達人になってます。

 もうね、見てるだけで、ボーっとするぐらい凄いですよ。

 というわけで、ユーチューブで検索しますと、やはり、ありましたよ。

 『太鼓の達人 日本一』 もうね、本職の人、顔負けです。

http://www.youtube.com/watch?v=oa2wxuB1o78&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=Jx9CgtWOm0g

 ワラけるぐらい、SUGEEEEE!!!

 さぁ、結婚式へ行ってきます。

 物件情報! 小松東3丁目にて、新築2区画PJが立ち上がりますよ。興味のある人は、担当者まで。

|

« おごる?おごられる? | トップページ | 三十路のおにゃのこ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おごる?おごられる? | トップページ | 三十路のおにゃのこ »