« 正直さ! | トップページ | 生きる力 »

2010年8月 9日 (月)

男のお酒

 こんにちわでござんす。毎年、8月・9月はグループ会社の決算が集中します。8月は、総帥のところが決算ですし、9月は、ドットコムとDCMが決算です。

 ドットコムは、前回、税務署が入ってから3年が経ちますので、今年の決算が終わったら十中八九税務署が入るでしょうね。

 よっしゃ~!!勝負っ!!って言いたい所なんですが・・・

 はぁ~~~、気が重たいっす。もうね、本当、因縁の塊みたいですからdespair

 昨日は、大手仲介業者の店長さんと、そのお店の若手営業マンと、のりぞーの三人で、居酒屋さんみたいなところで、お酒を飲んでおりました。

 いや~、面白かったですね~。男同士のお酒が、こんなにも美味しいなんて!!

 仕事のこと、業界の事、他社の分析、情報交換、これからの展望などなど、話がつきなくて、結局、お店が終わる時間まで、ずっと熱燗を傾けてましたよ。

 熱燗、一体、どれだけ飲んだやろ!?

 本当、気の合う仲間と、真剣に仕事の話をしながら、酒を飲めるって最高に幸せですね。

 まさに、河島英吾の世界でした。また、いこね!!

 さてと、本日で、当ブログもお盆休みに突入させて頂きます。

 盆明けには、新物件情報も含め、スマッシュヒットを連発させていきますので、今後とも応援のほどよろしくお願いしますね。

 では、次の更新は、19日ということで。

 バイバイ!!

|

« 正直さ! | トップページ | 生きる力 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

河島英吾:×
河島英五:○

投稿: K | 2010年8月10日 (火) 10時38分

 す、すいません!!

投稿: のりぞー | 2010年8月10日 (火) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正直さ! | トップページ | 生きる力 »