« 買い付けを飛ばす人 | トップページ | 今日はすいません »

2010年8月 5日 (木)

性善説?

 おはよーでござんす。最近の休日は、暑すぎて、ゴルフもないので、もっぱら嫁さんと、テニスですね。

 何気に、うちの嫁さんは、高校の時に滋賀県代表でしたので、それと2時間から3時間ほど、真剣に試合をするのですから、のりぞーも大したものです。

 いつも、あんま(マッサージ)をかけて勝負するのですが、すでに5回ほどマッサージ券を嫁さんに渡しています。

 ってか、未経験者ののりぞーが、県代表に勝てるわけないっちゅうねん!

 しかし、ここ最近のニュースってほんとにひどいですね。

 連続高齢者失踪事件とか・・・

 二児置き去り事件とか・・・

 そういや~、まだ下村容疑者のブログがアメブロに残ってましたよ。

http://ameblo.jp/sakurakomaman/

 ミクシーの方は、運営側が消去してたのですが、ブログは残ってますね。

 内容を読んでても、普通に良い人ですよ。

 しかし、こうも性善説を疑いたくなるような事件が、立て続けに起こると、まともにしている人が、あほらしくなりますよね。

 今は、100歳以上のチェックですが、これ90歳以上、80歳以上ってしたら、もっと出てくるんじゃないかな?

 ってか、生きてることにして、年金を受給したり、相続税を逃れた人達は、詐欺罪が適用されないんですかね。

 ほんと、嫌な世の中になったもんです。正直者が馬鹿をみない世の中に、是非してほしいもんですね。

 ではでは。

|

« 買い付けを飛ばす人 | トップページ | 今日はすいません »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い付けを飛ばす人 | トップページ | 今日はすいません »