« ハッピーバースデイ俺!! | トップページ | 情報戦 »

2010年10月30日 (土)

パズル

 おはよーでござんす。昨日は、のりぞー誕生日ということで、家族と一緒にご飯を食べて、子供たちから誕生日プレゼントとお手紙をいただきました。

 う~ん、のりぞー、お勤めご苦労様でした。たまには、家でご飯を食べるのも良いものですね。( ^ω^ )

 まっ、ご飯を食べた後は、激暇で、布団の中で、のたうちまわってましたけどね。( ̄ー ̄)ニヤリ

 ものすんごい、混沌としてきたので、ここらで整理するために事実を羅列したいと思います。

【政治】

・中国との尖閣諸島を含めた関係の悪化 首相会談拒否

・ロシア大統領 北方領土訪問

・特別会計に埋蔵金ならぬ、埋蔵借金(50兆円クラス?)発覚

・証券優遇税制の廃止等、各種増税が現実化

【経済】

・15年半ぶりの円高

・日本の上場企業の決算は、好決算連発

・世界的にインフレ懸念

・アメリカの金融緩和

・韓国経済の減速

【社会】

・検察の不祥事

・民間給与の減少

・男女逆転現象の発生

 つらつらっと、書き綴ってみましたが、あとは、このパズルを組み立てて、この先、どうなっていくのかシミュレーションしないとですね。

 しっかし、なんとなく世界的に閉塞感が漂ってて、いや~な雰囲気ですよね。

 物件情報!結善町新築戸建て、3880万円。もうすぐ、建築確認がおりますよ~。

|

« ハッピーバースデイ俺!! | トップページ | 情報戦 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピーバースデイ俺!! | トップページ | 情報戦 »