« そうして残った人たち | トップページ | アスペルガー症候群 »

2010年10月 3日 (日)

♪およげ のりぞーくん

~1番~

noteまいにち まいにち のりぞーは ネオン街の~note

note店で 抜かれて 嫌になっちゃうよ~note

noteある朝~ 僕は 店のママさんと~note

note喧嘩して~ 新地に 逃げ込んだのさ~note

noteはじめて 泳いだ キタの街~note

noteとっても 気持が いいもんだぁ~note

noteおなかの 炭酸が おもいけど~note

noteキタは 広いぜ 心がはずむ!note

noteももいろサンゴが 手をふって~note

noteぼくの 払いを ながめていたよ~note

~2番~

noteまいにち まいにち 楽しいことばかり~note

noteネオン街が ぼくの すみかさ~note

noteときどき 年上に いじめられるけど~note

noteそんなときゃ そうさ 逃げるのさ~note

noteいちにち 泳げば 腹ポチャさ~note

noteめだまも クルクル まわっちゃう~note

noteたまには 家にも いなければ~note

note子供が 親父を 忘れてしまう!note

note本通りの かげから くいつけば~note

noteそれは いつもの 呼び込みだった~note

noteどんなに どんなに もがいても~note

note誘いの 電話が 断れないよ!note

noteとなりで 見知らぬ おじさんが~note

noteぼくの 払いを びっくりしてた~note

 かあちゃん! ごめんよ~!

happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01

|

« そうして残った人たち | トップページ | アスペルガー症候群 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント


リズムにのって歌ってしまいました(^O^♪)


作詞すごい、上手ですね★


笑えました。8(*^^*)8


投稿: ヾ(・ε・。)たこ焼 | 2010年10月 4日 (月) 07時45分

>ヾ(・ε・。)たこ焼さんへ

おほめ頂いてありがとうございます。(笑

投稿: のりぞー | 2010年10月 4日 (月) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうして残った人たち | トップページ | アスペルガー症候群 »