« すごいカルチャー | トップページ | パズル »

2010年10月29日 (金)

ハッピーバースデイ俺!!

noteハッピーバースデー のりぞーnote

noteハッピーバースデー のりぞーnote

noteハッピーバースデー ディア のりぞーnote

noteハッピーバースデー ツー ミーnote

 o(*^▽^*)o ワーイ!! 今日は、のりぞー41回目の誕生日であります。

 昨日、12時をまわった時点で、続々と、お祝いのメールが届きましたよheart

 まぁ、全部、飲み屋のお姉さんでしたけどね。paper 本当に、仕事熱心な方々です。

 あっ、一人、男の子がいました。ナイトの店長さんですけどね。

 というわけで、今年も恒例の社員さん達からの誕生日ケーキを頂きました。

Photo

 毎年、ありがとうございます。今日、一日は、怒らないからね。

 いつも、接待で使っているお店さんからは、シャンパンとスリッパのプレゼントです。

Photo_2

Photo_3

 クリュッグのロゼに、スパイダーマンのスリッパです。ありがとうございます。

 阪神西宮のお店からは、蘭の花です。

Photo_5 

 綺麗ですね。ありがとうございます。

 池ちゃんと、いもっちゃんからは、シャネルのネクタイです。

Photo_7

 なんか、飲み屋さんからのプレゼントが多いですけど、それだけ地域経済に貢献しているということですね。(笑

 まぁ、なんだかんだと言って、41歳になっても、これだけお祝いしてもらえたら、嬉しいもんですよ。のりぞー、愛されキャラ!!

 というわけで、今日は、珍しくお家に帰って、家族とご飯を食べます。誕生日くらい、まっすぐ帰らないとね。( ̄ー ̄)ニヤリ

 ではでは。

|

« すごいカルチャー | トップページ | パズル »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

ハッピーバースデーのりぞーさん(^-^)

投稿: | 2010年10月29日 (金) 20時10分

 ありがとうございます♪

投稿: のりぞー | 2010年10月30日 (土) 09時12分

中村さん、おめでとうございまーす!

かなり遅いですが(笑)

良い一年になりますように★

投稿: まりも | 2010年12月 7日 (火) 13時45分

>まりもさんへ

 ありがとうございます。

投稿: のりぞー | 2010年12月 9日 (木) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すごいカルチャー | トップページ | パズル »