« コメントのお答え | トップページ | お知らせ »

2010年11月14日 (日)

やってもた!!ホールインにゃん!!

 こんにちわでござんす。

 のりぞーの大切なお仕事の一つに、銀行さんとの良好な関係を築くというお仕事があります。事業するにしても、運転資金を借りるにしても、銀行様様ですからね!

 いつもの日曜日なら、のりぞーは、黙々とチラシ配り3000枚ぐらいしているのですが(嘘つきっとの突っ込みはいらんす!)、今日は、いつもお世話になっている某銀行の支店長様と、支店長代理様と、ギャラリーのK本社長とのりぞーの4人でゴルフに行っておりました。

 まぁ、俗に言う、『 The 接待ゴルフ 』ってやつですね。

 前日のお酒が抜けきれないまま、朝のはよから、フラフラしながら、大声で、ナイスショットでもないのに、

『よっ!!支店長っ! ナイスショット!!』

と、よいしょを連発していたのですが、

・・・orz

 それは、西宮高原ゴルフ倶楽部。12番ホール。176ヤード、パー3。

 のりぞーが、おもむろに握ったのは、5番ウッド。(なんで、5番ウッドやねんって突っ込みはいらんすよ!!)

 使用ボールは、キャスコのピンクのボールheart02

 シュパパパパパパーーンと打ったボールは、綺麗な軌跡を描き、ボールはピンへ一直線。

キャディーさん:『ナイスショット!!凄い、まっすぐ行ってるよ!!』

きっしゃん:『うおぉぉおお!?』

のりぞー:『エヘッhappy01

キャディーさん:『あれーー!? はいる!はいるっ!!』

代理:『うわっ!はいるぞっ!!』

 コロコロコロ・・・・・・・コロン。

全員:『うわーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!』

Photo

 にゃんと、入っちゃいました。人生、初めての『ホールインワン』ざんす。

 みんなで、ギャーギャー言いながら、穴を確認すると、ちゃんとピンクのボールが入ってました。まさに、幸運のボールですね。

 ゴルフ場からは、『 The 認定証 』

2

 あと、優待券!!

Photo_3

 さらに、さらに、超高級神戸牛が1Kgと、12番ホールの絵画。なんだか、しらにゃいのですが、凄い祝福されました。

 noteでも、でも、でも、でも、そんなの関係ねぇ~note

 noteそんなの関係ねぇ~note

 noteヘイッ!!オッパッピーnote

 おいら、保険に入ってにゃい。crying 

 キャディーさんに、ご祝儀渡して、記念品を一杯つくって、もう一度、メンバーを同じゴルフ場に招待して、ご飯を奢って、飲みまくって・・・orz 

 お金一体、なんぼかかんの??

 まぁ、でも、凄いことみたいなので、良しとします。

 余談なのですが、そのホールインワンしたボールを、そのまま、次のホールのファーストショットに使って、左の林に思いっきりOBして、ボールをなくしたのは、ご愛嬌ということで。

支店長:『お前は、アホかっannoy!?』

 チャンチャン。

 

|

« コメントのお答え | トップページ | お知らせ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

ホールインワンの意味が
やっとわかりました!!!
ほっんまに凄いです(^-^)つshine

noteおめでとうございます(*^▽^)/

投稿: (^-^) | 2010年11月14日 (日) 20時39分

のりぞー先生ホールインワンおめでとうございます〜
苦楽園の『石川のりぞー』
次は赤いサンバイザーと赤パンでプレイしましょう!?

投稿: オーテの達人 | 2010年11月14日 (日) 21時07分

うちの営業マン
「不動産ドットコムの社長ってどんな人なん?」

達人
「ーん…ホールインワンして記念ボール持って帰らんと次のホールでOB打ってまう人!」

これどないっすか?

投稿: オーテの達人 | 2010年11月14日 (日) 21時15分

> (^-^)さん
>オーテの達人

 お二人とも、ありがとうございます!!

投稿: のりぞー | 2010年11月19日 (金) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コメントのお答え | トップページ | お知らせ »