« すいません | トップページ | 振り子の原理 »

2010年11月 4日 (木)

日記

 おはよーでござんす。火曜日、水曜日は、イベントが目白押しでした。

 今日は、そんなのりぞーの一日を写メと共に、お送りいたします。

 まず、火曜日は、一日中、仕事に追っかけまわされて、気づいたら夕方。 夕方からは、のりぞー、人生初めてのボクシング観戦に行ってきました。

 この前、七日会という不動産業者さんの集まりに、元世界チャンピオンの長谷川穂積選手が所属する真正ボクシングジムの山下会長さんに、ご講演と会食して頂く機会があり、その流れでのボクシング観戦です。

 リングサイドのVIP席からの観戦とあって、迫力満点でしたよ。相撲の時もそうでしたが、テレビで見るのと、実際、現地で見るのとでは、迫力が全然違いますね。ボクシング、はまりそうです。

Photo

 僕の席の、すぐ斜め前に、長谷川穂積選手がいたのですが、めっちゃカッコよかったですよ。ボクサーたちの、絞り切った体と、それぞれの熱い思いに、胸をうたれました。

 水曜日は、仲良しの不動産業者、『池ちゃん』の結婚式でした。

Photo_2

 めっちゃ、緊張してましたよ。(笑

 場所は、大阪ヒルトンホテルにある、中華レストラン『聘珍樓』。 料理が凄い豪華で、しかも、めちゃまいう~でした。

 結婚式の披露宴にはつきものの、ケーキ入刀のかわりに、中華レストランならではの、桃まんじゅう入刀でしたよ。

Photo_3

Photo_4

 ぎこちない池ちゃんに比べ、奥さんは堂々とされてましたね。

 で~、まぁ、友人のスピーチを不詳のりぞー様がやらして頂いたわけなのですが、

『結婚しても、家庭を顧みず、二日に一日は、のりぞーと遊ぶように!さもなくば、仕事が減る可能性があるということを、重々理解しておくように!!』

とお二人に、釘をさしておきました。あ~あ、また、のりぞーの遊び相手が減りますね。

 スピーチだけでは、面白くないので、新地名物の、シャンパンファイト(生ビール用のピッチャーに、シャンパン1本を、丸々入れて、一気飲みをするやつ)をご披露しておきました。

 新婦側のお父様の顔が、ひきつっていたのは、ご愛嬌ということで。

 とまぁ、大忙しの2日間だったのですが、休み明けですし、本日も精力的に動くとしますか!!

 物件情報!高木小校区。超超レアー物件です。詳細は、担当者に。メチャ早いよ。

|

« すいません | トップページ | 振り子の原理 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

池上さんご結婚おめでとうございます(^-^)

投稿: | 2010年11月 5日 (金) 05時16分

 本当に、よかったです。

投稿: のりぞー | 2010年11月 5日 (金) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すいません | トップページ | 振り子の原理 »