« 昨日の続き | トップページ | コメントのお答え »

2010年11月12日 (金)

男のお酒

 こんにちわでござんす。もうね、ここまで来たら、いつ体が壊れてもおかしくないのですが、ここが正念場なので、頑張りますよ。

 昨日は、『仕事が早い!』で有名な業者さんの、本部長さんと、店長さん二人と社員さん、M総帥と、今も机で潰れてる田中社員と司法書士さんとのりぞーの合計8人で、夙川の味楽園で懇親会を開いておりました。

 さすが、噂にたがわぬイケイケっぷりに、男のお酒になりましたね。

 店中のマッコリー(在庫を多めにしといてと言っていたのにも関わらず)を全部飲みきったあとは、日本酒の一升瓶が軽くあいてましたね。

 全員、30代という若さと、不動産へ対する熱い情熱に、話も盛り上がり、そのまま、二次会へ突入。

 もちろん、店のセッティングと支払いは、のりぞーがしておきましたが、トホホな金額でした。crying

 しかし、男同士のお酒っていいですね。しかも、若い人達、特に営業さんとのお酒は、忘れていた何かを思い出させてくれます。

 営業最高!!

 さぁ、のりぞーは、今から新地です。 今日は、年配の方々との会食なので、おとなしくしとこっと。

 頑張って、情報引っ張ってきますね~!! 体、壊れそう・・・。

|

« 昨日の続き | トップページ | コメントのお答え »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

いつも思うのですが、本当に超人的な飲酒力をお持ちですね。

ところで、不動産営業をされる方にお酒が飲めない方というのはいらっしゃるのでしょうか。

ブログを拝見していると、飲めないと仕事にならない感じがします。

投稿: | 2010年11月13日 (土) 10時10分

 本日のブログの題材にさせて頂きました。

 よろしくお願いします。

投稿: のりぞー | 2010年11月13日 (土) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の続き | トップページ | コメントのお答え »