« 明日から、慰安旅行です! | トップページ | 日本の学生なんてイラネ »

2010年12月 9日 (木)

五大グループ 恐怖の慰安旅行

 おはよーでござんす。いや~、毎年、毎年、死人・病人が出る、五大グループ 恐怖の慰安旅行!! 今年も、凄かったですよ。

 今年の行先は、150年の歴史を誇る城崎温泉・西村屋。温泉にカニ料理に、最高の旅館ですね。 総勢、約40名の今回の旅行。毎年、ちょっとづつ仲間が増えることに、恐怖と責任感を覚えるのですが、それと宴会での爆発は別問題でつ。 格式高い、西村屋さんで、例年通り暴れていいものかと、養生シートをたくさん持ち込んでの宴会でした。

 前日、2時過ぎまで飲んでた、のりぞー君にとって、朝5時半出発は、死刑に近い拷問でしたね。まずは、久美浜カントリーにて、ゴルフだったのですが、海沿いのゴルフ場で、極寒の雨の中、⑥ホールまわったところで、ホールアウト!! これ以上、続けたら倒れるということで断念しました。

 そして、夕方6時半から、恐怖の宴会の開始です。

 さくさく、写真公開いきますね。

 まずは、全体写真からです。

Photo

 凄い数ですね~。みんな元気です。

 次に、宴会場の写真。

Photo_2

 これだけ、お膳が並ぶと、壮観ですね。

Photo_3

 続々と、メンバーが集まりだします。

 今年はなんと、総帥シートが用意されてました。

Photo_4

 エストコーポレーション・宮本と不動産ドットコム・中村を従えるわけですから、やはり、M総帥、ただものではないですね~。(笑

Photo_5

 総帥の乾杯のあいさつで、大宴会の始まりです。この男、ロータリーで鍛えられているせいか、最近、やたらと挨拶がうまくなっております。

Photo_6

 新しく、グループ入りした人たちの自己紹介ですね。あっ、右端の田中は、総合司会ですよ。本当、下手くそな司会でしたけどね。

 自称、『スーパー新人営業ウーマン』マリナも、皆様へ挨拶です。

Photo_7

 現在、現役の女子大4回生です。来年の春から、不動産ドットコムで営業として働く、期待の超新星ですね。入社前に慰安旅行に参加するわけですから、期待の大きさがうかがえますね。

 続いて、ゲスト紹介です。今年は、ゲストとして、たくさんの人が参加してくださいましたよ。まぁ、本人たちは、ゲストではなく、グループの一員と言っているのですが、のりぞーは、認めてません!!

Photo_8

 ルックホームの田代社長です。人相が悪いのは、生きざまを反映してのことでしょうね。(爆

Photo_9

 ファインエステートの余語社長です。酔うと、とことん陽気になられます。

Photo_10

Photo_11

 続いて、おなじみ、池ちゃんにいもっちゃんですね。解説いらね~。

Photo_12

 L&P司法書士法人から、永田先生の参加です。営業熱心ですね!

 さて、さて大宴会の始まりです。

Photo_13

 のりぞーとポッターは、仲良しです。

1

2

3

4

5

 宴もたけなわ、いよいよ芸大会の始まりです。毎年、これが楽しみなんですよね。

 ドットコムを退社したはずの、丸山元店長が、何故だかいます。

Photo_14

 本当、こいつ、宴会が好きですね~。

Photo_15

 ハイハイ!! 裸倒立ね! 本当、こいつの芸って、下品な芸が多いです。

 毎年、丸山にやられっぱなしなのですが、今年は、のりぞーの秘密兵器投入です。まずは、婦警さんコスプレのマリナ、いけーー!!

Photo_16

 んん~、なんかこいつも、下品ですね。AKBの「会いたかった」を完璧振付にて大熱唱です。

1_2

2_3

3_2

 こいつら、いっつも裸芸ですね。しかも、年々、醜くなっていってるような・・・。すべってたし・・・。

 社員さんばかりに、芸をさせてたら、あかんやろってことで、

 つ、ついに、きましたよ!! のりぞーWITHマリナの、

『スパイダーマン』!!

 ご覧ください!!

1_3

2_4

3_3

4_3

5_2

 のりぞーのスパイダーマンは、もうね、神域にまで達してますよ。そりゃ、毎晩、新地のナイトで踊ってるわけですからね。

 総帥も参加しての、『純情』です。

1_4

2_5

 全席で、おしぼりが、クルクルしてましたよ。(笑

 舞台裏では、みんな必死です。

1_5

2_6

 そいて、いよいよ、これまた毎年恒例の、クイズ大会。にゃんと、今年は、総額賞金、

120万円!!

 おいおい、バブル時代かって、非難されそうな賞金総額なのですが、社員さんたちは、全員、必死でしたよ。

 1位 60万円 2位 30万円 3位 20万円 4位 10万円

1_6

2_7

3_4

4_4

5_3

 うーーーむ。今年も、ドンぺリと、1000円のシャンパンの飲み比べを、間違えてしまい、事務の森本さんに、

『社長、毎日、飲んでるんでしょ!!annoy

って、怒られたんですけど、のりぞーの場合、カルピスとオレンジジュースで割るから、正直、わかんないでつ。

 その他の写真達ね!

1_7

2_8

3_5

4_5

 ちなみに、西村屋から、畳7枚と布団と枕の弁償請求が来たのは、ご愛嬌ということで。

 いや~、今年も凄かったですよ。一年間、本当、社員さん達が頑張ってくれた結果ですからね。

 来年も、全員が参加できるよう祈るばかりです。

 ではでは。

|

« 明日から、慰安旅行です! | トップページ | 日本の学生なんてイラネ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

ポッターとのgay疑惑はもう隠しきれませんね(笑)

投稿: まりも | 2010年12月11日 (土) 01時58分

>まりもさんへ

 そのような噂が業界に流れているのは、否定できませんね(^π^)/

投稿: のりぞー | 2010年12月12日 (日) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から、慰安旅行です! | トップページ | 日本の学生なんてイラネ »