« 発熱の仕組み | トップページ | 今年も一年ありがとうございました! »

2010年12月21日 (火)

♪新地の神様♪

 作詞:のりぞー 作曲:植村なんとか

note小3の頃から~ なぜだか~note

note地名だけは~ 知ってた~note

noteテレビでしか 見たことないけど~note

note地名だけは 知ってたぁ~note

note毎日 接待をして~note

note三宮で顔にもなった~note

noteでも新地だけ苦手な私に~note

noteおばあちゃんがこう言ったnote

note新地には~ それは それは綺麗な~note

note女神様が~ いる~んやでぇ~note

noteだから 毎日 ごはんをご一緒したら 女神様みたいなnote

noteべっぴんさんと仲良くなれるんやでぇ~note

 よっしゃー!! 12月も残りわずか!! 今日も頑張るぞっと!!

|

« 発熱の仕組み | トップページ | 今年も一年ありがとうございました! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

おばあちゃん…(^-^)

投稿: | 2010年12月21日 (火) 15時43分

 我ながら、傑作です。

投稿: のりぞー | 2010年12月23日 (木) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発熱の仕組み | トップページ | 今年も一年ありがとうございました! »