« 韓国政府系ファンド | トップページ | ウイキリークス »

2010年12月 3日 (金)

ファミリアのホームページ

 こんにちわでござんす。この手のニュースを見る度に、頭に来るのですが、

『給食費未納額26億円 4年前より4億円増』

だそうです。

 経済的な問題が未納の原因とされているのですが、専門家の多くが、「要は、子供の教育費を優先的に支払うという意識がないだけ。」と指摘しており、本当に、頭にくる話ですね。

 給食費を払っていない、子供の学校での立場よりも、自分の娯楽を優先している親が本当にいるのならば、しかも、年々増えているのならば、一体全体、この国の未来はどうなるんでしょうね。

 パチンコや、携帯代は払うのに、給食費を払わないなんて親は、そもそも子供を産む資格がないですよ。なんか、益々、子供が子供を産んでいる現実に、学校の先生たちの苦悩が伺えます。

 やっぱり、経済的な没落は、モラルハザードをおこし、倫理観が崩れていく傾向が増加するのですね。

 話はかわって、とうとう、不動産ドットコムが提供するお家、ファミリアのホームページが完成しました。

http://www.fudosancom.jp/familia/index.html

 まだまだ、完成途中ですけど、これからたくさん充実させていきたいですね。

 来年も、頑張るぞっ!!

|

« 韓国政府系ファンド | トップページ | ウイキリークス »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国政府系ファンド | トップページ | ウイキリークス »