« 大卒就職内定率 | トップページ | 家の値段 »

2011年1月20日 (木)

ぬわー!!税務署

 おはよーでござんす。デビューしたばかりなのに、もう解体って・・・。一体何を考えてんでしょうね~。KARA・・・・。せっかく、ミスターの振り付け覚えてたのに・・・。ななななな~note

 とうとう、当社にも設立2回目の税務署さんが入りますよ。来週の月曜日からなのですが、うぅーーちと恐い。(´・ω・`)ショボーン

 前回は、かなり持ってかれましたからね!!今回は、フル装備でのおもてなしっすよ。かなり納税してるわけですから、これ以上、どうすんねんってとこです。本当、表彰して欲しいくらいですよ。

 いくら5%下がるとはいえ、法人税率40%っていう化け物みたいな税率をとられるわけですから、使い道にも早いことメスを入れてほしいものですね。

 高級貴族といわれる地方公務員の現在の民間に合わせる給与カットも先送りにされたみたいですし、公務員を養うために税金払ってんのとちゃうわいって声を大にしていいたいですね。

 自民も、民主も消費税増税を掲げていますが、その前に、公務員のリストラやら無題使いの削減やら、やることやってから国民の皆様にお願いをしろって言いたいですよね。

 こりゃ~、ひょっとすると次の選挙は、みんなの党が大躍進するかもしれませんね。

 というわけで、来週は、缶詰状態になるので、軽く死亡遊戯してそうです。( ̄ー ̄)ニヤリ

 さっ、今から段取りしよっと。ではでは。

|

« 大卒就職内定率 | トップページ | 家の値段 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

のりぞーブログ毎日楽しく拝見しております。税務調査大変ですね・・・まだ国税がこないだけマシですね。税金が不足している分法人から徴収するしかないんでしょう・・・最近の税務署職員はたちはレベルが低いのが現状です。知識も乏しければ、はなから脱税容疑でかかってきます。弱気に出てしまえば持ってかれ、向こうも上からの圧力をかけられていますので、無一文で帰る訳にもいかず、しまいに取引行為を持ちかけてくることもあります。税務署も身の安全の為弱い民間法人には調査に行き徴収し、暴力団が経営するところには調査に立ち入っていません。そういうところをもっと強化して欲しいものです。バカ正直に申告し、納めている者ほど損をしているような気がしますが、税務調査頑張って下さい。では、失礼します。

投稿: SQSH | 2011年1月20日 (木) 12時50分

>SQSHさんへ

 本当に正直者が損をみない世界をつくって欲しいものですね。
 税務調査がんばります!

投稿: のりぞー | 2011年1月20日 (木) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大卒就職内定率 | トップページ | 家の値段 »