« なぜ名古屋? | トップページ | いたちごっこ »

2011年1月16日 (日)

センター試験やね!

 こんにちわでござんす。しっかし、寒い日が続きますね。インフルエンザが流行っているみたいで、当社の社員も一人寝込んでいましたよ。

 でもおいら、ここ十年、インフルエンザにかかったことがないんですよね。やはり、@@は風邪をひかないってことですかね。

 昨日と今日と、世の中はセンター試験の真っ最中です。のりぞーも、最後の共通一次試験世代で、懐かしく思います。

 試験によくでる単語、でる単、マメ単、傾向と対策、赤本などなど、あの当時、毎日毎日、死ぬほど勉強したのを思い出します。

 今振り返っても、あれほど何かに打ち込んだことはないんじゃないかと。眠たい体にシャーペンを突き刺したり、ブラックコーヒーを飲みまくったり、太ももをつねったり、オールナイトニッポンやヤングタウンを聞いたりetc

 はっきり言えることは、あの当時の頑張りがあったから、今の自分の基本の部分が出来たのだと思います。

 だから、受験生の皆さんも、あと少しなので頑張ってくださいね!! 今の努力は、将来に必ず返ってきますよ!

 のりぞーも、あの当時の頑張りに比べたら、今や、堕落の境地ですね。

 もう一度、初心に帰って、頑張らないとですね。

 ではでは。

|

« なぜ名古屋? | トップページ | いたちごっこ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜ名古屋? | トップページ | いたちごっこ »