« 今年も一年ありがとうございました! | トップページ | 詐欺が横行する世の中? »

2011年1月 6日 (木)

新年明けましておめでとうございます。

 新年、明けましておめでとうございます。

 本年も、よろしくおねがいします。

 今年は、卯年ということで、相場格言では、飛躍の年と言われています。

 東京株式市場の方も、日経平均10500円を回復、久しぶりに明るい年明けのスタートとなりましたね。

 アメリカのドル垂れ流しの影響が、いよいよ失業率の改善等、実態経済にも好影響を及ぼし始めています。

 本格的に、インフレ開始の年になりそうですね。それに対して、どのように日本の不動産市場が連動していくのか、注意深く見守っていきたいと思っています。

 個人的には、いよいよ、本格的に名古屋進出を開始し始めます。まぁ、車で2時間半もあれば行けるので、近いっちゃー近いですけどね。名古屋でも、のりぞー節を炸裂させてきます!!

 どちらにせよ、十日戎が過ぎるまでは、動かないでしょうが、本当に、今年もよろしくお願いしますね。

 物件情報!大井手町にて、新築分譲をしますよ。多分、価格は5000万円台後半。興味のある人は、担当者まで。

|

« 今年も一年ありがとうございました! | トップページ | 詐欺が横行する世の中? »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。本年もブログを楽しみしておりますので、よろしくお願いいたします。

投稿: 通りすがり | 2011年1月 6日 (木) 12時34分

今年も楽しく、ためになる記事、期待しています。よろしくお願いします。

社長は今年をインフレ開始の年と見ていらっしゃるようですが、個人的には、今年とかではなく、今のこの苦境の先にはスタグフレーションしか来ない、そしてその後に国か法人か個人か誰かの破綻が来るのみと思っているのです…。

情報にタイムラグがあったり、一般大衆が無知であるような時代に作られた経済学など全く参考にはならないので、どうなるかは分かりませんが、単純なインフレはないかな、と。

こんな風に考えるから、景気が良くならないかもしれませんけどねw

投稿: 一読者 | 2011年1月 6日 (木) 16時40分

>通りすがり さんへ
>一読者さんへ

 いつも読んでいただき、誠にありがとうございます。不動産だけに関わらず、面白いなと思った事は、これからもドンドン書いていきたいと思いますので、応援の程よろしくお願いします。

投稿: のりぞー | 2011年1月 7日 (金) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も一年ありがとうございました! | トップページ | 詐欺が横行する世の中? »