« 詐欺が横行する世の中? | トップページ | 雇用からみる女性の時代 »

2011年1月 8日 (土)

名古屋へ行ってきたがや~。

 こんにちわでござんす。いや~、行ってきましたよ、名古屋だぎゃーへ。

 新名神が出来たおかげで、車で、たったの2時間で到着!!(驚)

 思ったより近かったですね!!

 そこから、ドットコム名古屋サテライトオフィスを探しに、賃貸屋さんへGO!!

賃貸屋さん:『ご希望の条件はございますか?』

のりぞー:『とにかく、錦から極端に近いところ!!』

 というわけで、錦のド真ん中、平成17年築の15階建て高層マンションの11階部分、2LDKを借りちゃいましたよ。

 もうね、夜景も素晴らしくて、リアル右曲がりのダンディーが出来ますね。夜景を見ながら、ガウンを着て、シャンパン片手に・・・なんちゃって(^π^)/

 家賃が、ビックラポンなのですが、その分、名古屋で稼ぐので良しとします。

 色々な不動産屋さんと話をしていると、とにかく、万博がピークだったみたいで、その後のリーマンショックと、トヨタショックで、メチャクチャ景気が悪いみたいですね。金融機関の融資姿勢も、だいぶん、しぶいみたいですよ。

 実際、錦を歩いていても、7時位の早い時間帯は、ほとんど人通りが少なくて、アララって感じでした。まぁ、10時位からは、人がいっぱい出てましたけどね。サラリーマンの街なんでしょうね。

 ただ、不動産屋さんの人もおっしゃていましたが、もう、下がるところまで下がりきってるとのことなので、逆にチャンスかもですね。

 のりぞーにとって、名古屋は、社会人デビューした町なので、凄く思い入れのある町で、とにかく色々なものが懐かしくて、はしゃいでましたよ。

 というわけで、拠点も出来たので、これからは、名古屋と西宮を行ったり来たりの生活の開始ですね!!

 名古屋が成功したら、次こそは、ギロッポンに、ザギンへ行くどーー!!

 待ってろよ!! TOKYO!!

 

|

« 詐欺が横行する世の中? | トップページ | 雇用からみる女性の時代 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 詐欺が横行する世の中? | トップページ | 雇用からみる女性の時代 »