« 住宅ローンにご注意 | トップページ | 家って大変 »

2011年2月10日 (木)

まー君

 こんにちわでござんす。にゃんと、今日は、長男勝真君の高校入試の日です。でも、それを知ったのは昨日というダメ親父っぷり。(笑

 しかも、それも、晩御飯の後に、

のりぞー:『おい!勝真っ!モンハンしようぜっ!』

勝真:『いいけど、でも・・・・、明日、高校入試があるから・・・。』

のりぞー:『ふぇ!?マジで!?へぇ~、まぁいいやん。ちょっとだけやろうや!』

嫁はん:『あんたpout!! 何を言ってん くぁwせdrftgyふじこlp』

 ふ~、恐い、恐い。

 プロ野球ニュースを見ていて、おっ!イイもの見せてもらったなぁ~という出来事が。

 それは、楽天のキャンプの様子だったのですが、キャンプの意気込みを皆の前で、一人ずつ発表する時に、まー君が、

『4年連続開幕投手の岩隈投手から開幕投手を奪って、沢村賞をとりにいきます!!』

と発表していました。

 何かと、『沈黙は金なり』『きじも鳴かずば撃たれまい』みたいなことが美徳とされがちな日本において、やはり勇気を持って『有言』することって、すんごい大事だと思うんですよね。

 こと営業の世界において、常に、周囲や自分自身に対して、『有言』でいることが、自分自身へのプレッシャーとなり、出来る出来ないは別にして、それがやがて血となり肉となるのです。

 今年のまー君の結果は、どうであれ、大きく成長する一年になることでしょうね。

 物件情報!フロンテージ芦屋で、もうすぐ出ますよ。詳細は、決まり次第。ではでは。

|

« 住宅ローンにご注意 | トップページ | 家って大変 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 住宅ローンにご注意 | トップページ | 家って大変 »