« 国民生活センター | トップページ | 原油の急騰 »

2011年2月22日 (火)

面白くない

 こんにちわでござんす。いや~、本当、最近の心の叫び、

『面白くない!!』

 人間無い物ねだりするのは、よく分かるんですが、本当、

『面白くない!!』

 サラ金の支払いに追っかけまわされて、基本給だけでは、金利しか払えない状況で、それでもなんとか家族を食わしていかないといけない、気の狂うようなプレッシャーに、とことん自分を追い込み、何が何でも、『金』をつかむ努力をしていた時の充足感。

 それに比べて、今は、ほとんど社員さん達が仕事をし、のりぞーの仕事といえば、夜な夜な業者さん達の接待で、お酒漬の毎日。

 達成感も焦燥感も、なんもないんですもん、『面白くない』ですよね。

 まぁ、走り続けてたわけですから、一旦、小休止したらって優しい言葉をかけてくれる人もいますが、やっぱり、お尻がヒリヒリするぐらいの、たまらない感覚が懐かしいですよね。

 営業さんの中には、悩んだり、苦しんでる人もいるでしょうが、それが生きてるってことなんですよ。今が、最高なんですよ。

 というわけで、なんかヒリヒリすること探そっと。

 物件情報!神垣町PJ・全8区画の値段が近々決まりますよ。興味のある人は、担当者まで。

|

« 国民生活センター | トップページ | 原油の急騰 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国民生活センター | トップページ | 原油の急騰 »