« ただいま!! | トップページ | マンション価格指数 »

2011年2月 5日 (土)

新地の節分祭

 おはよーでござんす。マカオから帰ってきたのも束の間、即、普段接待でお世話になっている新地軍団から呼び出しがあり、『節分祭』へ行ってまいりました。

 新地の節分祭は、毎年開催されているお祭りで、お店の人たちが仮装想パーティをして街中を練り歩く、ハロウィンみたいなもんですね。

 というわけで、昨日は、一日潰れていて、ブログの更新もできなかったのですが、まぁ、そりゃしゃーないってことで!

 お店の人たちは仮装している人たちで一杯だったのですが、お客さんで仮装しているのは、のりぞーぐらいでしたよ。

 というわけで、のりぞー改め『のり子』をお届けしますね。

デーーーーン

110203_231502

↑なかなかの仕上がりになってるっしょ!!アイプチ、アイライナー、口紅になんやかんやと、本当、女性の人って大変やなぁ~と痛感しましたよ。

 さらには、Fカップ仕様のヌ―ブラをつけていたのですが、もうね、痒くて痒くて、本当、女性の涙ぐましい努力には、頭の下がる限りでございます。

 まっ、これで新地中を練り歩く、のりぞーもどうかとは思うんですけどね。

 一緒に歩いた仲間達です↓

Sn3l0363 Sn3l03580001

 そんなこんなで、夜も?朝もふけていき、家に着いたのは、朝の5時。服も着替えずにバタンキューで寝ていたら、おこしに来た嫁はんに、

『あんた!!なんちゅー顔してんのよannoyannoy

って、怒られちゃいました。cryingcrying

 むー、お酒は程ほどにってことですね。

 物件情報!小曽根町4丁目 土地約100㎡、価格は3600万円です。興味のある人は、のりぞーまで。

|

« ただいま!! | トップページ | マンション価格指数 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま!! | トップページ | マンション価格指数 »