« 不動産仲介営業マンの仕事 | トップページ | 面白くない »

2011年2月21日 (月)

国民生活センター

 おはよーでござんす。のりぞーのネットサーフィンの一環に国民生活センターがあります。

 毎年、数多くの相談が寄せられてて、エゲツナイ商売の方法もあれば、そんなアホなっていうような相談もあり、かなり面白いですよ。

http://www.kokusen.go.jp/news/news.html

 ↑その中でも、注目情報というのがあり、過去の注意喚起の事例がのっています。

 これひどいなぁ~って思ったのが、

『マグロやカツオの訪問販売に注意!』で、

 傷んだマグロやカツオを持ち込んで、包丁でまな板を叩き、脅すそうです。(笑

 一体、何県の相談なんでしょうね。多分、四国のK県あたりかと。

 ほんと、商売にも色々あるんやなぁ~と感心しましたよ。

 物件情報!段上町で、またまた新築PJがあるらしいですよ。興味のある人は、担当者まで。

|

« 不動産仲介営業マンの仕事 | トップページ | 面白くない »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不動産仲介営業マンの仕事 | トップページ | 面白くない »